株式会社やまやコミュニケーションズ
主な取り扱い:たらこ・明太子 モツ鍋
お礼の品
全16件
お礼の品の新着感想
やまやはおいしい
ゲストさん
2025年1月20日 18:36
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
やまやは、何を食べてもおいしいと思います。今回はもつ鍋を頂きましたが、今年は、他の品物をお願いしようと思います。
とても美味しかったです!
ムラヒデさん
2023年9月6日 20:08
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
訳ありということでしたが、まったく問題はありません。明太子が好きなので、沢山食べることができて大満足です!
美味しいです
ゲストさん
2021年1月20日 20:10
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
訳ありとなっていますが、形も殆ど崩れておらずちゃんとした明太子です。包装も丁寧で、1袋に何本かまとめて冷凍できますが、1本1本すぐにバラけますので解凍も楽です。
味も美味しいので、また機会があれば寄付したいと思います。
直方市(のおがたし)は、福岡県の北部・筑豊平野のほぼ中央に位置し、元大関魁皇の出身地として有名なまちです。
父なる福智山と母なる遠賀川に代表される豊かな自然に恵まれ、春には約13万本のチューリップが咲き誇ります。また、江戸時代は直方藩の城下町として、明治以降は石炭業や鉄工業で筑豊炭田の中心都市として栄えるなど、深い歴史も息づいています。
自然と歴史が織り成す直方市。あなたの温かいご支援を、心よりお待ちしております。
※令和元年6月以降、総務省によるふるさと納税の見直しにより、直方市内に住所を有する方に対して返礼品の送付はできません。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

