株式会社ビタミンズ

主な取り扱い:みかん・柑橘類 

お礼の品

9

お礼の品の新着感想

美味しい

ゲストさん

2024年12月25日 10:05

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい
  • 大満足
  • リピートしたい

大小様々な大きさでしたが、いずれも美味しかったです。なにより、子供たちが気に入ったようで、妻は切っては食べさせておりましたので大人の口にはほとんど入っていないような…あっという間になくなりましたので、次は別の品種をお願いしました。来年も利用させて頂きたいです。ありがとう御座いました。

もっと見る

忘れられない美味しさ

Dittoさん

2024年3月24日 14:45

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

今回のふるさと納税で初めてマドンナをいただき、こんなにジューシーで美味しいオレンジがあるのか!と感動ものでした。

もっと見る

今年もジューシーで極上のおいしさです!

はくさんさん

2023年12月24日 18:23

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

感動するおいしさが忘れられず、昨年に引き続きリピートです。日本の誇り・宝ですので、海外の視察団や観光客に枝や実を持っていかれないよう、自治体はこのようなことにももっと予算配分をして、農家や研究機関の技術と努力の結晶を守ってください!十分な対策をよろしくお願いします。

もっと見る

ひどい

ゲストさん

2023年12月20日 20:57

まどんなが食べたくてすごい楽しみにしてました。届いて愕然としました。全部腐ってる。いくら訳ありだとしてもひどすぎます。

もっと見る

酸っぱい

スヌーピーさん

2023年12月7日 19:26

毎年まどんなを頼んでいますが、ここまで酸っぱいのは初めてです。全部Lぐらいの大きさで5キロもあるし、人にあげる事も出来ないしお砂糖いれてジュースでもしようかと思案中です。

 

もっと見る

愛媛県八幡浜市

 本市は、愛媛県の西部、佐田岬半島の基部に位置し、総面積は132.68㎢で、北は瀬戸内海に面し、西側の南半は豊後水道(宇和海)をはさんで九州に対しています。海岸線はリアス式海岸を形成しており、急斜面が海岸に迫る地形で平坦地が少なく、岬と入り江が交錯した風光明媚な景観をなしています。

 みかん栽培は、明治の中頃から始まったといわれ、100年の歴史を有するとともに、その品質の良さは全国的に有名です。また、トロール漁業を核とする水産業も盛んで、西日本有数の水揚高を誇る水産市場は、大消費地への水産物供給基地として重要な役割を果たしています。