お知らせ

12/31はアクセス集中により、決済しにくい場合があります。お申し込みはお早めに!

OrangeStoreニノミヤ

主な取り扱い:みかん・柑橘類 果汁飲料 

お礼の品

88

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「OrangeStoreニノミヤ」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    ふるさとチョイスでがっかり残念!

    ゲストさん

    2025年12月15日 18:52

    今までの返礼品で最悪の商品でした。八幡浜市の業者選択指導はどうなっているのか心配です。ブームに乗って制度を利用しているだけでは?フォローできていないのでは。それとも「ふるさとチョイス」が問題なのか?

    もっと見る

    これから送られて来る品物もとても楽しみです

    ゲストさん

    2025年11月5日 23:07

    • 応援したい

    瑞々しいみかんです。味が濃いもの、薄い物ありますが、採りたてだからでしょうか。
    少し置いてから食べたいと思います

    もっと見る

    幸せな味のみかん

    MYAさん

    2025年11月4日 22:12

    • おいしい
    • 応援したい
    • 大満足
    • リピートしたい

    我が家はみんなみかんが大好きで、この商品が届いた瞬間即味見。そしてみんな満面笑顔…。とても満足です。あるみかん農家の方に聞いた話では、この酷暑でみかんを育てるのが大変だとのこと。一粒一粒、感謝して食べたいと思います。おいしい幸せをありがとうございます!

    もっと見る

    美味しいみかんです

    ゲストさん

    2025年10月27日 12:19

    • おいしい

    新鮮で甘くて味の濃いみかんがたくさん届きました!満足です!さすが愛媛のみかん、来年もリピート決定です!

    もっと見る

    めちゃくちゃ美味しい!

    ゲストさん

    2025年5月27日 22:16

    • おいしい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    とてもジューシーで美味しい。
    種が無いのもとても良い。
    常時、冷蔵庫にストックしておきたい品物である。

    もっと見る

    愛媛県八幡浜市

     本市は、愛媛県の西部、佐田岬半島の基部に位置し、総面積は132.68㎢で、北は瀬戸内海に面し、西側の南半は豊後水道(宇和海)をはさんで九州に対しています。海岸線はリアス式海岸を形成しており、急斜面が海岸に迫る地形で平坦地が少なく、岬と入り江が交錯した風光明媚な景観をなしています。

     みかん栽培は、明治の中頃から始まったといわれ、100年の歴史を有するとともに、その品質の良さは全国的に有名です。また、トロール漁業を核とする水産業も盛んで、西日本有数の水揚高を誇る水産市場は、大消費地への水産物供給基地として重要な役割を果たしています。