小林果園
主な取り扱い:みかん・柑橘類 果汁飲料 その他魚貝・加工品
お礼の品
全31件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「小林果園」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
失敗でした。不良品ばかり
ゲストさん
2025年11月29日 11:53
5%の不良品をサービスで追加していると箱に入っていた紙に書かれていましたが、半分以上不良品。果汁が皮に染み出していてクチュクチュしています。食べずにそのままです。なんらかの衝撃でなったのか?
さらに、不良品があったらすぐにふるさとチョイスのサポートセンターに連絡するように書かれていますが、サポートセンターと市にメールしていますが、返信がないことが問題だと思います。
寄付を返金てもらいたいぐらいです。
昨年姫まどんなを依頼しましたが、こんなことはありませんでした。寄付される方は注意された方が良いかと思いますり
長らくふるさとチョイスだけで購入してきましたが、やはり色々併用しないとダメですね。胡座をかいています。今後は変えようと思います。
見た目も、味もせとかより大分落ちる
ゲストさん
2025年4月20日 16:44
商品を食して失敗したと思った。最初の2個は出来すぎで、まずかった。せとかより皮が厚く、剥きにくい、味も劣る。 せとかのほうが寄付金額が高いので、試しにこれを選択したが、味も、香りも、品質もせとかに比較できないほどひどいので、もうここには寄付できない。
期待以上!
ごまさん
2025年3月17日 15:32
- おいしい
- リピートしたい
2月に松山に仕事で訪問。柑橘の種類の多さと、旨味に感動し現地のJAで姫小春を購入。あまりの美味しさに、いろいろなものを食べてみたくなり注文。
果物は気候などの影響を受けやすく、経験上当たりはずれがありますが、とっても甘くてジューシーでした。酸味が苦手な主人も美味しいと大好評。
今年はミカンが高価であきらめていましたが、松山に訪問し柑橘愛が爆発してしまいました。
リピ決定です!!
恐ろしく美味しい!
ぬらりさん
2025年3月6日 20:07
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
友人にお裾分けしていただいたその日からマドンナファン!出荷時期をどれだけ待ちわびたことか!びっくりする食感で恐ろしく甘い!小ぶりだけど全然問題ない!



