株式会社肉の藤原

主な取り扱い:牛肉 しゃぶしゃぶ すき焼き 

お礼の品

19

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

お肉大好き

ゲストさん

2025年10月21日 18:10

  • 応援したい

きれいな牛肉が届きました。すき焼きにして頂き満足です。他にしゃぶしゃぶにしてごまだれで食べると口の中に甘味も出て美味しかったです。

自治体からの返信

この度は数ある自治体の中から阿波市をお選び頂き誠にありがとうございます。
和牛ならではの甘みを存分に楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
ゆかりのある地としての温かい応援のお言葉を糧に、これからも誠実で質の高いお礼の品づくりに励んでまいります。
今後とも阿波市をよろしくお願いいたします。

2026/2/24

もっと見る

とてもおいしかった

ゲストさん

2023年1月21日 10:58

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

赤身でもちょうどいい脂身があって、おいしかったです。3人でいただくには十分な量でした。とくしま三ツ星ビーフ、リピートしたいです。

自治体からの返信

数多くある自治体の中から徳島県阿波市に寄附を賜りまして誠にありがとうございます。
当市を代表するお礼の品をお試しいただき、大変光栄に存じます。
とくしま三ツ星ビーフ 赤身焼肉用500gを存分に味わっていただけたようで、大変嬉しく思います。

霜降りにも関わらず、その脂にしつこさがなく、フルーティーと言ってよいほどの甘みと旨みがあることにこだわっておりますので、お楽しみいただけたのではないかと存じます。
またリピートもご検討くださり、嬉しい限りです。
これからも受け取った方が笑顔になれるお礼の品づくりに励んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023/1/25

もっと見る

徳島県阿波市

「みんなでつくる 未来に誇れる やすらぎのまち 阿波市」は、徳島県中央北部の吉野川北岸に位置し、水と緑の豊かな自然が息づくまちです。温暖な気候と肥沃な土壌を生かし、品質の高い農産物や果物の産地となっています。歴史や文化資源にも恵まれ、国の天然記念物である「阿波の土柱」や市内に四ヵ寺ある四国霊場札所、柿原堰など人々を癒す多様な名所旧跡が存在しています。