山川町生活改善連絡協議会
主な取り扱い:水・ミネラルウォーター その他お酒 ケーキ・カステラ
お礼の品
全6件
お礼の品の新着感想
母にプレゼント
ゲストさん
2025年12月7日 16:35
- 大満足
母が幼少期に、よく甘酒を飲んでいたと聞いてプレゼントしました。甘酒は飲む点滴と聞いたことがあります。250mlの飲みきりサイズをお願いしました。高齢の母にいつまでも健康で長生きしてもらいたい。そんな気もちでプレゼントしました。
このたびは吉野川市へご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
また、大切なお母様への贈り物として甘酒をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
お母様の思い出に寄り添うかたちで、本品をプレゼントされたとのこと、その温かいお気持ちに私どもも心温まる思いで拝見いたしました。
これからも、皆様に喜んでいただけるお礼の品をお届けできるよう努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。今後とも吉野川市をどうぞよろしくお願いいたします。
2026/3/18
自然な甘みでとても美味しかったです!
ゲストさん
2025年1月31日 21:03
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
甘酒が好きなのでこちらの商品をお願いしました。自然な甘みで、つぶつぶ感もありました。
冷やしても温めても大変美味しかったです。生姜を入れてアレンジもよかったです。
美味しい
ゲストさん
2021年9月16日 19:43
- おいしい
- 大満足
美味しいです。梱包も丁寧でしっかりしています。添加物ないだからだろうか日持ちが短いですが、保存方法を書かれている別紙もちゃんと添付されまして、一人暮らしも安心ですね。
美味しい
パスカットさん
2021年3月6日 17:09
- おいしい
- リピートしたい
2回目のリピートです。美味しく頂きました。また機会があれば頼みたいと思います。あと観光でも行けるようになったら行きたいな。
深い味わい
ゲストさん
2018年11月22日 17:17
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
しみじみおいしい甘酒です。常温でもホットでもアイスでもおいしい。年中飲みたい。リピートします。おすすめです。


