お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社 エーゼログループ 西粟倉森の学校

主な取り扱い:その他雑貨・日用品 家具 いちご 

お礼の品

46

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社 エーゼログループ 西粟倉森の学校」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    子どもの学習用にしました

    ゲストさん

    2023年4月26日 21:16

    • オススメ

    子どもの学習机を探していました。化学塗料など使っていない机はなかなか見つからず、偶然見つけたので注文しました。本当に、素晴らしい名品です。お値段も、これなら安いと思います!

    自治体からの返信

    この度は西粟倉村へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
    大変うれしいお言葉にお礼申し上げます。
    製造者さんにもお伝えし、今後の励みとしていただきます。
    ひのき天板のテーブルはどのサイズも好評を得ておりますが、
    このサイズの使い勝手を気に入っていただくことが多いです。
    天然の素材ですので、お子様の成長と共に経年変化も楽しんでいただけることと存じます。
    引き続き、西粟倉村をどうぞよろしくお願いいたします。

    2023/5/26

    もっと見る

    ヒノキのほのかな匂い

    ひづこうさん

    2022年12月26日 23:50

    • オススメ

    ちょうど名刺入れがボロボロだったので。仕事柄、木材を取り扱ってるので寄付。思った以上にしっかりしていて見た目や触り心地も満足です。経年変化が楽しみです。

    自治体からの返信

    この度は西粟倉村へご寄附いただき、誠にありがとうございます。
    木材のお仕事に携われている方にお選びいただきましたこと、大変うれしく存じます。
    おっしゃる通り、使い込んだときにしか見られないひのきの美しさが出てきます。
    長くご愛用いただけますことをお祈りいたします。
    豊富な森林資源のこの村での活用の様子をご覧いただけたらと思いますので、
    ぜひご来村くださいませ。
    今後とも西粟倉村をよろしくお願いいたします。

    2023/3/1

    もっと見る

    ヒノキのほのかな香りもよい

    ゲストさん

    2020年7月28日 16:23

    • オススメ
    • 行きたい
    • ステキ
    • 大満足

    極めてシンプルなヒノキ机。天板のヒノキがしっかりした厚みで、部屋にヒノキの香りが漂うのもよい(香りも強すぎない)。脚も溶接部分は黒く焦げているがそれも手作り感があって個人的にはよいと思う。天板には、汚れ対策として、別売の蜜ロウを塗装して使っているがべた付きもなく快適。高額だが購入して満足。

    もっと見る

    岡山県西粟倉村

    西粟倉村は村の93%が森林。
    豊かな森林から生まれた吉野川は、動物や植物、田んぼ、畑、そして住民に様々な「恵み」をもたらしながら、やがて瀬戸内海まで注ぎます。

    村の人口は1500人。
    小さな村ですが、2004年に近隣の市町村と合併しない道を選びました。
    「村」として生き抜く決意を、ビジョンとして宣言したのは2008年、「百年の森林構想」。50年前、子どもや孫のために木を植えた先人の想いを受け継ぎ、あと50年村ぐるみで森林づくりを続け、美しい100年の森林に囲まれた「上質な田舎」を作るいう、1500人で掲げた大きな旗です。

    冬には厳しい寒さを迎える、小さな村です。
    多くのモノを収穫することはできません。
    だからこそ、限りある「自然の恵み」や丁寧な手仕事がつくる「暮らしの恵み」を、大切な人たちと分かち合えれば幸いです。


    =====================
    ※西粟倉村は、ふるさと納税に関する事務を株式会社エーゼログループに委託しています。
    お寄せいただきました個人情報は、西粟倉村および西粟倉村が委託する事業者が寄附金の受付及び入金に係る確認・連絡等に利用するものであり、それ以外の目的で使用するものではありません。
    ※ご寄附をいただいた方には、西粟倉村より重要なお知らせやおすすめ情報などをメールでご連絡する場合があります。
    =====================
    【お問合せ先】
    西粟倉村ふるさと納税受託事業者 株式会社エーゼログループ
    TEL:070-1344-5403<ふるさと納税専用窓口>
    営業時間:9:00~17:00
    土日祝日・年末年始休み
    <メールでのお問合せ>
    furusato-nishiawakura@a-zero.co.jp
    =====================