お知らせ

【重要】10月からのふるさと納税制度改正に伴う影響について

有限会社ミートハウスしょうじ

主な取り扱い:牛肉 惣菜・レトルト 

お礼の品

15

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

おいしかった

チーズケーキさん

2024年1月13日 21:35

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい

すき焼きにしていただきました。家族5人で量もちょうど良く、甘味とコクがあるお肉でした。
今度は焼肉で頼みたいです。

もっと見る

素晴らしく美味しい

ぶちかさん

2022年12月15日 21:09

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

しつこさがなく、お肉そのものの味が満喫できました。焼くだけで、塩胡椒、わさび醤油で頂きました。ごちそうさまでした

もっと見る

鳥取県湯梨浜町

湯梨浜町(ゆりはまちょう)は鳥取県のほぼ中央に位置し、山陰八景に数えられる東郷湖の湖畔の湖底には豊かに湧き出す温泉「はわい温泉」、「東郷温泉」のふたつの温泉があります。天然かけ流しのお湯につかり四季折々の景色を愛でるのは、至福の喜びです。
また、国宝銅鏡筒の出土した伯耆国一宮などの名所・旧跡、日本一の産地である二十世紀梨を始め、ぶどう、いちご、スイカ、メロン等の豊富な果物、岩ガキ等の海の幸にも恵まれています。
グラウンド・ゴルフ、フラダンス、卓球の全国大会を開催するとともに、ウォーキング大会も盛んな魅力と活気に溢れる町です。