株式会社OMOI(Totto PURIN)

主な取り扱い:ゼリー・プリン 焼菓子・チョコレート 

お礼の品

9

お礼の品の新着感想

現地で食べた砂プリンが家でも!

みーちゃんさん

2026年1月18日 21:11

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

鳥取・島根旅行に行った時に砂丘に立ち寄り、この店の砂プリンをいただきました。ちょうどマツコさんの番組でも取り上げられて、注目のお店でしたが、ちゃんとカスタードが美味しい王道の美味プリンでした。
ふるさと納税でのラインナップにも入っているのに気付き、先週木曜夜に寄付したら、何と日曜日昼には届きまして、早速いただきました。あの時の感動がよみがえる〜!
迅速な対応ありがとうございました。

もっと見る

とろとろぷりん

ゲストさん

2025年9月16日 20:04

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

カラメルが砂みたいにジャリジャリしていて食感がトロトロとジャリジャリでとてもおいしかったです。また食べたいです。

もっと見る

とても美味しく満足

ゲストさん

2024年10月8日 21:42

  • おいしい

プリンが好きで探していたところ、気になり購入しました!とろける感じでとても美味しかったです!砂の部分も食感が良かったです!

もっと見る

鳥取県鳥取市

鳥取市(とっとりし)は、南北2.4km、東西16kmに広がる日本最大級の「鳥取砂丘」を代表とする美しい景観と、その豊富な「砂」を素材にした彫刻作品である「砂像」に代表されるまちです。自然豊かな観光都市であり、市街地に温泉が湧くほどの湯どころです。
また、松葉ガニや白イカ、岩ガキといった日本海の味覚に加え、特産品の二十世紀梨や砂丘らっきょうなど魅力的な食の宝庫で、四季を通じて多くの観光客で賑わいます。