鳥取県畜産農業協同組合

主な取り扱い:牛肉 ハム・ソーセージ・ハンバーグ 惣菜・レトルト 

お礼の品

3

お礼の品の新着感想

可もなく不可もなく

ゲストさん

2020年10月21日 15:13

ハンバーグは電子レンジや湯せんするだけの物。焼かなくて良い。味は自分でつける必要あり。
がハンバーグの味がせず、何か他の肉系の食べ物という感じ。
脂身のコリコリした触感が必ずし、文句なく美味しいとは言えない。

冷凍牛丼パウチは、玉ねぎが多い。牛肉は厚みがあるが、吉野家や松屋等の安っぽいバラ肉に慣れていると、違和感がある。

もっと見る

ふんわり、ホロホロのビーフハンバーグ

tiaraさん

2020年5月1日 13:03

  • おいしい
  • 応援したい

ビーフハンバーグはジューシーでふんわりホロホロ。このまま温めても美味しいですが、贅沢に食べるのなら、一緒に同梱されている牛丼の具材と一緒にして温めなおす。この時、旬の好きな野菜も一緒に入れて。ボリュームもたっぷりになるし、何よりも美味しくなります。牛丼の具は、キノコのアヒージョと一緒にすると、濃い目の味付けの簡単おつまみになります。

もっと見る

鳥取県鳥取市

鳥取市(とっとりし)は、南北2.4km、東西16kmに広がる日本最大級の「鳥取砂丘」を代表とする美しい景観と、その豊富な「砂」を素材にした彫刻作品である「砂像」に代表されるまちです。自然豊かな観光都市であり、市街地に温泉が湧くほどの湯どころです。
また、松葉ガニや白イカ、岩ガキといった日本海の味覚に加え、特産品の二十世紀梨や砂丘らっきょうなど魅力的な食の宝庫で、四季を通じて多くの観光客で賑わいます。