農事組合法人高橋営農組合

主な取り扱い:雑穀 

お礼の品

6

お礼の品の新着感想

とてもおいしいもち麦

ゲストさん

2026年2月19日 14:57

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

昨年に引き続き、リピートです。とてもおいしいもち麦です。ご飯に入れたり、汁物に入れて煮込んで食べております。簡単に食物繊維がとれるところが気に入っております。パッケージも1㎏ずつなので使いやすくありがたいです。

もっと見る

もちもち感、最高!

ゲストさん

2022年2月27日 17:31

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

ご飯にいれて、もち麦飯として食べてます。家族が大のお気に入り。最近では白米だと物足りないと、もち麦がすごい勢いでなくなっていきます。リピ、決定です。

もっと見る

兵庫県福崎町

兵庫県福崎町ふるさと寄附について
 
福崎町にご興味をお持ちくださいましてありがとうございます。
 心ばかりではございますが、ご寄附くださった方にはお礼の品をご用意させていただきます。
どうぞ福崎町を応援くださいますようよろしくお願いいたします。
 
 ※福崎町は寄附回数の制限はございません。
 ※年に何度でもお申込みをしていただけます。
 ※ふるさと納税の趣旨から福崎町内にご住所のある方からのご寄附の場合、記念品の送付はできませんのでご了承ください。


~福崎町の紹介~

八百万の神が囁き、福が咲く。
もの語る町、ふくさき。

播州福崎町。豊かな自然の風物に囲まれた、小さな町。
ここには目を見張るほどの“絶景” などないけれど、
じっと耳を澄ませば、山あいから、川辺から、田畑から、くさむらから、
人々の営みの隙間から“人ならざるもの” の囁きが聞こえてくる町。
風が語り、水が語り、人が語る。ようこそ、万物が語りし福崎へ。