お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

有限会社タンバミート

主な取り扱い:牛肉 ハム・ソーセージ・ハンバーグ 

お礼の品

4

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「有限会社タンバミート」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    肉の質が最悪

    寿司山さん

    2023年12月20日 07:25

    肉の質が最悪で、毎回調理するたびに筋を切り取ったり、かたい部分に切れ目を入れたり、いろいろ下準備をしないと、とてもじゃないけど食べられない代物です。返礼品として価格的な限界もあるのでしょうけど、もう少し肉の質を考えた方が、せっかくの寄付に対して、失礼かと思いました。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体の中から京都府綾部市への御寄附をいただき厚くお礼申し上げます。

    楽しみにされていたはずの返礼品が、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

    いただいた御意見を真摯に受け止め,関係事業者等と共有させていただき,今後も寄附者様に御満足いただける取組に努めてまいります。

    今後とも、よりよい品質の返礼品をお届けできるよう事業者と共に日々努力して参りますので、引き続き京都府綾部市をよろしくお願いいたします。
    この度はレビューへの投稿,ありがとうございました。

    2023/12/20

    もっと見る

    美味しかった

    ユウスケさん

    2023年9月19日 00:55

    • オススメ

    とてもジューシーで美味しかったです。
    また来月にリピートしたいと考えております。
    ありがとうございました!

    もっと見る

    京都府綾部市

    綾部市は、「田園」の持つ自然や里山の魅力と「都市」の持つ快適性や利便性とを実感し、豊かな暮らしを満喫できる田園都市を目指しています。

    『一人ひとりの幸せをみんなで紡いで実現できるまち・・・綾部』

     京都府のほぼ中央に位置し、京阪神と日本海側をつなぐ交通の要衝。由良川の清流と美しい田園風景や魅力あふれる里山に恵まれ、多様な産業が集積するものづくりのまちとして快適性と利便性を併せ持つ田園都市です。

     -歴史と文化を体験できるまち・綾部-

     聖徳太子の創建と伝わる京都府北部の建造物で唯一の国宝「光明寺二王門」や800年以上の伝統を持つ手漉きの「黒谷和紙」など、自然と人が共存してきた文化、土地が育んだ歴史があるまちです。

     -自慢の特産品-

     清らかな水と自然豊かな風土から四季折々に自慢の特産品が生産されます。
    お米やお茶、丹波栗をはじめ、みず菜や万願寺甘とうなど京野菜のほか、清流「由良川」で育った鮎や丹波の猪肉、地鶏も絶品。