株式会社クラブハリエ
主な取り扱い:焼菓子・チョコレート
お礼の品
全7件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社クラブハリエ」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
定番の安心感
ゲストさん
2025年12月11日 16:24
- おいしい
- オススメ
年末年始に家族で集まる際のお供に注文しました。
定番で美味しく、個包装なので余った際にも気軽に分けやすいのが嬉しいです。
この度は近江八幡市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
お選びいただいたバームクーヘンminiは、少しずつお召し上がりいただく場合や、シェアいただく際のニーズにお応えできるお品となっております。ぜひともご家族の皆さまでお楽しみいただけますと幸いです。
今後とも近江八幡市をよろしくお願いいたします。
2025/12/15
リピート
ゲストさん
2025年12月7日 17:52
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
米粉入りのここでしか味わえない限定品で、何度でもリピートしたくなるお品です。
友人・知人にも召し上がって貰い大好評です。
この度は、近江八幡市にご寄附いただき、ありがとうございます。また、お忙しいところ感想をいただきましてありがとうございます。このお品は、クラブハリエのふるさとで育まれた素材を使い、近江八幡市ふるさと納税限定品として開発したものです。ご友人や知人の皆さまにも喜んでいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
これからも寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、努めてまいりますので、今後とも近江八幡市ふるさと納税をよろしくお願いいたします。
2025/12/10
美味しい
ゲストさん
2025年11月28日 12:59
なかなかお店で売ってないので頂けて嬉しいです。。。
また来年も頼みたいと思いました。おすすめです。。
この度は近江八幡市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
クラブハリエのバームクーヘンは、本市を代表する特産の一つです。お気に召していただくことができ、またオススメいただき、大変嬉しく存じます。
これからも、変わらぬ味をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも近江八幡市ふるさと納税をよろしくお願いいたします。
2025/12/3
クラブハリエ
ゲストさん
2025年11月16日 21:02
- おいしい
なかなか買うのも難しい、有名高級菓子を頂けて嬉しかったです。とても美味しかったです。個包装になってたのも良かったです。
この度は、数ある自治体の中から、近江八幡市にご寄附いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところ感想をいただきましてありがとうございます。
個包装でお召し上がりいただきやすく、贈り物やご自宅用にもぴったりな謝礼品ですので、ぜひまた特別なひとときをお楽しみ下さい。
これからも魅力的なお礼の品を取り揃えるよう努めてまいりますので、近江八幡市を今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025/11/25
おススメです!
ゲストさん
2025年11月4日 09:24
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
ダンボールの中にそのまま個包装が入って届くだけで、少しお得ですし、中はそのまま綺麗に配送されましたし、味も変わらず美味しいのでおススメです!
この度は、数ある自治体の中から、近江八幡市にご寄附いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいところ感想をいただきましてありがとうございます。クラブハリエのバームクーヘンは、本市を代表する特産の一つとなっております。地元でも愛され続けている自慢の味を、ふるさと納税を通じてお届けできたことをとても光栄に思います。
これからも寄附者の皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいりますので、今後とも近江八幡市をよろしくお願いいたします。
2025/11/11
日本三大和牛「近江牛」の本場 「近江八幡市」
近江牛生産(肥育)頭数 日本一!
近江八幡市は、滋賀県のほぼ中央に位置し、日本唯一の淡水湖に浮かぶ有人島(沖島)を有しています。
特に近江八幡市は大中の湖干拓地(約1,000ヘクタールおよそ東京ドーム212個分)等の干拓地が大小合わせて4地区もあり、関西の米どころともいわれています。
その肥沃な土壌と自然に恵まれた琵琶湖の水を活かし、古来より農畜産業が盛んな地域です。そんな抜群な環境の中で近江牛は生産されています。特に近江八幡市は近江牛の肥育数が滋賀県内で1番多く事実上の日本一となります。(滋賀県畜産課調べ・R4.2)
ラムサール条約の登録湿地である西の湖は、琵琶湖で一番大きい内湖であり、ヨシの群生地である水郷地帯は琵琶湖八景の一つに数えられ、国の第1号重要文化的景観にも選定されています。古くから農業を中心に栄えてきましたが、中世以降は陸上と湖上の交通の要衝という地の利を得て、多くの城が築かれ、日本最大の山城「観音寺城跡」、天下の名城「安土城跡」など国の史跡が点在しています。また、織田信長の改革精神により開かれた楽市楽座は、豊臣秀次の自由商業都市の思想に引き継がれ、さらに近江商人の基礎を築きました。このような歴史的背景から各時代を代表する歴史的遺産が点在し、風情が香る景観は今日も各所で受け継がれています。



