お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

有限会社たなか

主な取り扱い:牛肉 豚肉 鶏肉 

お礼の品

51

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「有限会社たなか」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    お礼の品の感想はありません。

    三重県紀宝町

    紀宝町は、紀伊半島の南東部に位置し、三重県の南玄関となっています。
    東は七里御浜で熊野灘に面し、北は御浜町、西を熊野市、南は熊野川を隔てて和歌山県新宮市と接しています。

    そのため、東紀州地域関係市町との広域行政に取り組んでいますが、歴史・文化的背景から和歌山県との関係も深く、新宮市などとの県域を越えた連携・交流も盛んです。

    また、和歌山県との県境には熊野川が流れ、この流域や七里御浜、奈良県、和歌山県との一部にかけては「吉野熊野国立公園」になっています。

    この地域は、平成16年7月に、「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録され、町内では、「七里御浜」、「熊野川」、「御船島」の3ヶ所が世界遺産に登録されています。

    町の面積は79.62平方キロメートルで、北西部には紀伊山地からつながる山塊が広く分布し、南東部には住宅地や商業地をはじめ、港湾を活用した製紙工場や製材工場などが立地しています。

    また、町の中央部には、北西部の山々に源を発し熊野川に注ぐ相野谷川が流れています。

    東部の神内川・井田川を含むこれら河川の流域では、平地には水田が開け、丘陵地にはみかん畑が広がっています。

    ☆☆紀宝町ではウミガメの保護活動に取り組んでいます☆☆
     紀宝町では昭和63(1988)年、全国の市町村で初となる「ウミガメ保護条例」を制定。
     ウミガメ保護監視員による海岸パトロールのほか、小学生による保護活動への参加など、「ウミガメ保護」という紀宝町ならではの取り組みを行っています。

    ☆★☆紀宝町ふるさと納税☆★☆
    紀伊半島の大河である熊野川の河口に位置する本町は、「海・山・川の豊かな自然の恵みに抱かれ、ともに輝き創造するまち」を目指しています。
     皆さまからお寄せいただいた「ふるさと納税」による寄付金は地域の特性を活かした施策に活用します。
     どうぞ、「ふるさと紀宝町」へ温かいご支援・応援をお願いいたします。