ヤマサちくわ株式会社

主な取り扱い:かまぼこ・練り製品 おでん ケーキ・カステラ 

お礼の品

10

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「ヤマサちくわ株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    やっぱり美味しい!

    ゲストさん

    2026年1月5日 13:59

    • おいしい
    • 応援したい
    • 大満足
    • リピートしたい

    小さい頃、母がよく買ってきておやつ代わりに竹輪をそのまま一本食べていました。サイトで見つけて懐かしく年末に帰省する子供たちにもそのおいしさを知ってほしくてこの返礼品を選びました。贈答品の詰め合わせセットなので自身が昔食べていたものより上等品でどれもおいしく戴きました、また、発送日の件で再度送っていただき申し訳ありません、
    こちら関東でも購入出来ると嬉しいです

    もっと見る

    美味しくいただきました。

    やまやまさん

    2024年12月24日 18:28

    • おいしい
    • 応援したい

    父親のふるさとであり、帰省時によく買っていましたが、今回は返礼品を通じて詰め合わせセットを選択しました。いずれもおいしくいただきました。また本店を訪問して購入してみたいです。

    もっと見る

    とってもおいしい

    ゲストさん

    2024年12月13日 18:40

    • おいしい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    ヤマサの竹輪は高級品と知っていましたが、ふるさと納税て頂けることを発見しました。
    種類も多くてどれもおいしい。
    家族宛にも追加でお願いさせていただきました。

    もっと見る

    新感覚の逸品!おいしいです。

    piroxyさん

    2024年12月6日 22:17

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 行きたい
    • リピートしたい

    新商品のようで、3か月間ですが豊橋に在住していたころ頃は知りませんでした。ヤマサちくわさんの商品はおいしかったので今回チョイスしましたが、スイーツで間違いないのですが食感に見え隠れする?かまぼこ感?が高級スイーツのようなおいしさです。説明が難しいのですが是非是非!

    もっと見る

    美味しいおでんが2か月食べられるのが良い。

    ぺんぎんさん

    2024年6月26日 09:43

    • おいしい
    • オススメ
    • リピートしたい

    ヤマサちくわは関東だと入手困難なのでこのような形で冬場に家族で楽しめるのが嬉しい。おでん種が美味しいのはもちろんつゆも美味しい。

    もっと見る

    愛知県豊橋市

    豊橋市は、愛知県の東南部に位置し、古くから城下町や東海道の宿場町として栄えてきた人口約38万人の中核市です。豊かな自然環境に恵まれており、アカウミガメが産卵に訪れる表浜海岸といわれる太平洋沿岸のほか、日本有数の渡り鳥の飛来地である三河湾の汐川干潟などがあります。また、温暖な気候に恵まれ、大消費地が近いこともあり全国有数の農業産地となっています。三河港には多くの外資系企業が進出しており、特に自動車の輸入額では全国一を誇り、総合物流港湾として今後もますます発展が期待されています。
    「手筒花火」「のんほいパーク」「路面電車」「とよはし食文化」の4つのコンテンツを核として、豊橋の魅力を全国に発信していくシティプロモーションを推進しています。ふるさと納税のお礼の品として豊橋の魅力的な特産品や貴重な体験をご用意しておりますので、この機会に豊橋市へお越しください!