株式会社静岡鰻販売

主な取り扱い:うなぎ 

お礼の品

22

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

手軽で美味い

ゲストさん

2026年1月8日 17:28

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい
  • ステキ
  • 大満足
  • リピートしたい

安心安全の静岡県産がきめてだった。もっと強調したほうが良い。商品は手順書通りのお手軽な調理で、ハ−フでつかいやすかった。来年もリピートします。

もっと見る

じんわり美味い

黒兵衛さん

2025年8月24日 11:16

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

100gづつの冷凍保存だから湯煎にかけて家内と二人で少しずつ楽しめました。もちろん鰻重とかも大好きですが、佃煮もじんわり美味いですね。熱々ご飯に乗せても、お茶漬けでもいいですね。

もっと見る

一尾は多いから

ゲストさん

2025年3月27日 17:14

  • リピートしたい

ハーフはとても良い。年齢的に丁度。ゴルフ前に体力保持の為、いつも食べるのに量が、自分には適したもの。

もっと見る

静岡県吉田町

吉田町は、大井川と駿河湾に面した、一年を通して温暖で過ごしやすい気候の町です。 大井川の綺麗な伏流水で育った吉田の鰻は身が柔らかく脂ののりも絶品です。また、駿河湾に面している吉田漁港で獲れるしらすはピチピチぷりぷりで食感が抜群!近年、まぐろの加工場が増加しておりこれらの事業所で生産されるまぐろの切り身やネギトロも大変ご好評です。ふるさと納税を通じて、それら魅力溢れる特産品を皆様にご提供いたします。