お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

コアレックス信栄株式会社

主な取り扱い:その他雑貨・日用品 防災グッズ 

お礼の品

5

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「コアレックス信栄株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    硬めのトイレットペーパーです。

    ゲストさん

    2024年3月24日 21:17

    見た目は良さそうに見えるが、質が良くないです。簡単に言うと、スーパーのトイレなどに置いてあるトイレットペーパーを3重にしたかのような感じです。硬いので拭いたらおしりが痛くなります。硬めのトイレットペーパーが好きな人はいいかもしれません。

    もっと見る

    良い香り

    ゲストさん

    2024年2月25日 15:04

    • 大満足

    もしも好みでないタイプのが大量に届いたらどうしようと感想を読んでから決めました。
    良い香りですし再生紙100%なのにシャワートイレでもしっかりした紙質で普段使いには十分でした。
    もし来客用(フワフワ感⁈)を期待される方は、スーパーなどで購入すべきかなと思います。

    もっと見る

    思ったより

    ゲストさん

    2024年2月9日 16:37

    • 応援したい
    • リピートしたい

    こういう再生紙のものが欲しかったです。買うこともできたのでしょうが、ふるさと納税をしたかったので、ちょうどラッキーでした。返礼品はプリントや香りがついていて思ったよりも数倍贅沢な感じですね。

    もっと見る

    がっかり

    ゲストさん

    2023年11月8日 08:59

    最高級と書いてあるので届くまで楽しみにしていたんですが、
    実際使ってみたらトイレ詰まるじゃないかくらい硬い紙質でした。
    正直がっかりでした。
    スーパーで買った再生紙のトイレットペーパーよりも紙質が悪く使い勝手よくないです。

    もっと見る

    大量です!良い香り!!

    ゲストさん

    2023年11月6日 11:15

    • 応援したい
    • オススメ
    • ステキ
    • 大満足
    • リピートしたい

    量も満足ですが、漏れ出す香りが良く、置いているだけでもトイレが良い香りになります。保管場所は、必要ですが、またなくなったら、リピートしたいです。

    もっと見る

    静岡県富士市

    令和4年度寄附実績について

    〇市政全般への寄附
    寄附件数 11万5,877件
    寄附総額 17億5,770万4,202円

    いただいた寄附金は、まち・ひと・しごと創生総合戦略等における重点事業などに活用させていただきます。

    ・災害等への対策を強化し、安全・安心なまちづくり
     (河川維持補修・修繕にかかる経費など)
    ・活力ある産業が集積し、やりがいを感じるしごとづくり
     (企業立地促進奨励金にかかる経費など)
    ・結婚・出産・子育て等の希望を実現できる社会づくり
     (こどもの医療費の助成にかかる経費など)
    ・地域と拠点がつながり、快適に暮らせる環境づくり
     (富士駅北口第一地区市街地再開発事業にかかる経費など)
    ・人を呼び込み、にぎわいと交流を生む魅力づくり
     (観光誘客、マイクロツーリズム推進にかかる経費など)
    ・SDGsの推進(SDGsの推進、普及啓発にかかる経費)
    ・地方創生推進(ユニバーサル就労の推進にかかる経費など)
    ・地域ブランドの推進(ふるさと納税のPRにかかる経費など)


    〇特定事業(具体的な事業)への寄附
    寄附件数 61件
    寄附総額 106万5千円

    令和4年1月1日から12月31日までに特定事業(具体的な事業)にいただきました寄附金につきましては、一旦「ふるさと応援基金」に積み立て、翌年度の各事業に活用させていただきます。
    令和4年は11事業のうち4事業に対し、61人の方から106万5千円の御寄附をいただきました。令和5年度は、積立額のうち4事業に109万6千円を活用させていただきます。

    【重要】ワンストップ特例申請書受付のご連絡について
    ワンストップ特例申請書の受付が完了している方につきましては、寄附申請の際に登録していただいたメールアドレス宛に受付完了メールを送信しています。紙での受付書を希望される方は下記までご連絡ください。
    ※ワンストップ特例申請に関する問合せはこちら※
    富士市ふるさと納税サポート室
    住所:〒403-0006 山梨県富士吉田市新屋2-5-7
    TEL:050-5530-3449 (平日9:00-18:00)