有限会社エヌシーアイ
主な取り扱い:米
お礼の品
全1件
お礼の品の新着感想
清らかな風味ともっちり腰のあるのコシヒカリ!
バンブーさん
2025年9月26日 10:33
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
さすが奥美濃の風土が育んだお米と感じました。清らかな風味ともっちり腰のあるのコシヒカリです。やはり水が良いと奥深く甘みも感じるお米だと感心しました。農家さんの愛情込めた育成が感じられますね!
又、食べたいお米
ゲストさん
2025年9月26日 09:59
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
とても美味しいお米でした。
又、寄付して申し込みしたいですが
ずっと探しています。
何時ごろ出ますか?
救われました
ちっちさん
2025年9月25日 21:31
- リピートしたい
今ほどではないけれどお米が高騰していた時期で、ちょうどこれを頼んだ時は安く返礼品が手に入って助かりました。お米もおいしくて、ぜひまたお願いしたいです
貴重なお米が手に入りました。
トトロチャンさん
2025年4月10日 06:39
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
年末よりお米が無い騒動から思いついたのが返礼品。日本各地にありますが岐阜のお米はまだ食べたことがなかったので選びました。お水が綺麗な処なのか初め手食べるお米日本しては美味しかった。
とても美味しいお米です
ポンちゃんさん
2020年12月31日 13:09
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
美味しい水で作った美味しいお米。炊きたてのご飯は何倍でも食べられる美味しさです。何度もお願いして送っていただいています。
人口およそ40000人、総面積1030.75㎢(県面積の約10%)もの広大な面積を持ち、岐阜県のほぼ中央部に位置する自治体です。
豊かな自然と調和した生活のもと、郡上鮎や明宝ハムなどの美味しい食べ物、ラフティングやスキー、スノーボードといったアウトドアスポーツ、郡上おどりや白鳥おどりに代表される伝統文化を堪能することができます。
郡上八幡城を戴く水と踊りの城下町、八幡町。
古今伝授が行われた和歌の里、大和町。
白山信仰で栄えた文化が息づく町、白鳥町。
夏は高原での避暑、冬はウィンタースポーツが楽しめる、高鷲町。
川の幸に恵まれた円空上人ゆかりの地、美並町。
せせらぎ街道沿いに四季折々の自然とグルメを満喫できる、明宝。
オオサンショウウオが生息し、和良鮎で知られる、和良町。
個性豊かな七郷(ななさと)が、あなたをお待ちしています。
まずは返礼品で郡上の魅力をお楽しみいただき、その上でぜひお越しください。
