小林菜園
主な取り扱い:とうもろこし アスパラガス・茄子
お礼の品
全3件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「小林菜園」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
訳あり?
ゲストさん
2025年9月13日 22:44
2本 外側からわかるぐらい凹んでました。
味は美味しかったですが、芯まで黒くなってるのもあり残念です。
訳ありと記載をしてほしいです。
お届けした返礼品の状態について残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。お品の状態についてお気づきの点がございましたら同封のパンフレットに記載の問い合わせ先まで状態のわかる画像を添付の上メールをお送りください。内容を確認し今後の対応についてご案内いたします。
2025/9/18
新鮮そのもの
ゲストさん
2025年5月6日 12:45
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
新鮮なアスパラでした。量も多くて、何回かに分けて食べるために冷蔵庫の野菜室に立てて保存しましたが、いつまでの新鮮なシャキシャキ感があり、焼いて食べたり、茹でてサラダにして堪能さえていただきました。
コメントいただきありがとうございます。
これだけ量があると色々な料理に使えて楽しいですよね。アスパラは年々リピーターが増加しています。来年もお待ちしております。
2025/5/23
甘くて美味しいとうもろこし
mkさん
2024年11月18日 12:36
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
茹でて冷やしてサラダとしてそのまま食べました。甘くて美味しいとうもろこしでした。来年も楽しみにしています。
とてもおいしくいただきました。本数も手ごろでした。
たくさん
2024年11月18日 06:33
- おいしい
- オススメ
トウモロコシをとてもおいしくいただけました。北海道等の遠い場所にもたくさんトウモロコシを扱っている自治体はあるのですが、発送にかかる時間がこちらのほうが短くより新鮮な状態で届くように思います。来年度の予約販売も始められたようですが、価格がかなり改定されて上がってしまったのが少し残念ですが、またリピートさせてもらいたいと思います。
ちょうどいい数でした
ゲストさん
2024年11月14日 10:07
- おいしい
- リピートしたい
食べたい時に、ちょうどいい数でした.2回に分けてゆで、冷凍したりして大事にたべました。 暑すぎる夏に家まで新鮮な野菜が届くはありがたいです。
長野県東御市は、真田丸でおなじみの上田市と避暑地でおなじみの軽井沢のあいだにあります。
人口30,000人ほどの小さな市です。
南斜面で陽当たりがとてもよく、降水量もとても少ないので年間通じて住みやすいまちです。
「とうみ」とも読めないし、ちょっと知名度が低いかもしれない。でもとにかく、良いまちなんです。
新幹線をつかえば、東京から90分。
上信越道自動車道東部湯の丸インターチェンジもあり、車でも約2時間の距離。
夏は花高原でのトレッキング、冬はパウダースノーでのスキーが楽しめる「湯の丸高原」、
江戸時代の面影を残す宿場町「海野宿」など、穴場だけれど魅力的なスポットがたくさんあります。もちろん美味しいものもたくさん!
皆さんのお越しをお待ちしております。
■□■……………………………………………………
返礼品等のお問い合わせはこちらへ
東御市ふるさと納税担当
TEL:050-1807-3266(平日10:00~17:00)
※土日祝日、年末年始を除く
E-mail:tomi@sports-l-a.com
……………………………………………………■□■


