金原養蜂

主な取り扱い:はちみつ・砂糖 

お礼の品

5

お礼の品の新着感想

お徳用の瓶入りサイズのものが無くなってしまったのが残念です。

ゲストさん

2025年3月29日 01:03

  • おいしい

味が良かったので、よくお徳用の瓶入りサイズのものをリピートして戴いていました。お徳用の瓶入りサイズのものが無くなってしまったのが残念です。もうコスパは良くならないのでしょうか?

もっと見る

身体も心も元気になる蜂蜜

旅屋さん

2025年3月9日 22:30

  • おいしい
  • 応援したい
  • リピートしたい

自然を相手に一年をかけて金原さんご夫妻が作られる蜂蜜には、身体も心も元気になる養分が含まれているようです。ラベルも楽しくなるデザインです。

もっと見る

美味しい蜂蜜

ゲストさん

2024年5月17日 19:32

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

とても美味しい蜂蜜です。ありがとうございます。リピートしようと思います。これからも蜂蜜作りを応援します。

もっと見る

とても美味しいです

エミさん

2024年2月1日 16:26

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい
  • 大満足
  • リピートしたい

国産はちみつは安心です。
質も量もとても満足です。毎日ヨーグルトやミルクティーに入れて美味しく頂いております。
感謝しています!

もっと見る

美味しい

ゲストさん

2023年9月29日 08:48

  • おいしい

国産蜂蜜は高いので、たくさんいただけるこちらはとても良い品だと思います。しかもとても美味しい、ヨーグルトに入れたりパンケーキにかけて、食べています。

もっと見る

長野県岡谷市

岡谷市(おかやし)は長野県のほぼ中央に位置する諏訪湖の西岸に面し、北は塩嶺王城県立公園、東には八ヶ岳連峰、遠くには富士山を臨む、湖と四季を彩る山々に囲まれた風光明媚なまちです。
明治から昭和初期にかけて、日本の製糸業の中心地となり、生糸の輸出を通して近代日本の礎をつくりました。戦後は精密工業が発展し、現在は精密加工技術の集積地となり、ものづくりのまちとして発展を続けております。
観光では、満開に咲き誇る「横河川の桜」をはじめ、中部日本一と言われるつつじの名所「鶴峯公園」、出早公園のカタクリやもみじ、さらに毎年8月に開催される「岡谷太鼓まつり」では300人の揃い打ちによる大地を揺るがす豪快なステージが見られ、冬には諏訪湖に白鳥が舞い降り、四季折々の風情を体感できます。このような歴史、文化、観光など岡谷の魅力が市内には数多くあります。皆様のお越しを心よりお待ちしています。
~ものづくりのまち岡谷~
戦後は製糸業に代わり時計・カメラ等を中心とした精密工業が発展し「東洋のスイス」と呼ばれるようになりました。現在では精密加工技術をさらに応用した超微細加工技術の集積地として、医療をはじめ、航空・宇宙、環境など今後の成長が期待されている先進分野においても高い評価を受け、ものづくりのまちとして発展を続けております。
~シルクのまち岡谷~
明治から昭和初期にかけて、岡谷市は全国一の製糸業地に発展し、生産された生糸の多くは輸出され「シルク岡谷」の名を世界に轟かせ、国内産業の近代化に大きく貢献しました。
蚕糸博物館は当時の貴重な製糸機械類、史料等約3万点を収蔵・展示しているほか、併設されている宮坂製糸所では、昔ながらの繰糸法での糸とりを動態展示として見ることができる、世界に類のない博物館です。
~うなぎのまち岡谷~
古くから市民にうなぎが食され、消費量は全国トップクラスで、うなぎ屋や川魚のお店が数多くあり、こだわりのある岡谷独自の味と料理を創り出しています。また立春前にあたる1月最終の丑の日を「寒の土用丑の日」と定め、全国に発信しております。炭火で香ばしく焼かれた旬の寒うなぎをぜひ一度お召し上がりください。
~童画のまち岡谷~
岡谷市出身の芸術家「武井武雄」は、日本で初めて「童画」という言葉を使い、こどもたちの心に触れる絵を創造し続け、多くの作品を生み出しました。