高野由平商店

主な取り扱い:梅干・漬物・キムチ 果汁飲料 

お礼の品

3

お礼の品の新着感想

夏の贅沢

たみおさん

2024年6月30日 12:58

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足

家で作るあっさり梅エキスとは全く違う美味しさで、こちらは熟成梅の芳醇な香りが鼻から抜けていき贅沢な気分になります。毎年夏の楽しみとしてこちらで頂いています。いつも綺麗にラッピングしてくださるので、贈り物としてもおすすめです。

もっと見る

梅の香り

ゲストさん

2022年1月16日 17:38

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足

炭酸で割って飲んでみました。梅の香りがして美味しいです。梅酒のアルコールがない感じですね。
美味しいです。またお願いしたいと思います。

もっと見る

最高に美味しい!

suganori3さん

2020年12月11日 19:48

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

ネット通販でお取り寄せしていたのですが、すぐ売り切れてしまうので、ふるさと納税で購入できてありがたいです。本当に美味しくて、他にはない梅肉です。一緒に届くお便りもとても丁寧で、ずっと続けていきたいと思います。

もっと見る

福井県南越前町

福井県のほぼ中央に位置し、北は福井平野につながり、東は岐阜県、南は滋賀県、西は日本海に接しています。
町のほぼ中央に日野川が流れ、上流は豊かな森林に恵まれた山々、下流は整備された田園地帯が広がっています。
春夏秋冬の装いを変化させ、様々な表情を見せる南越前町は四季を通じて自然の豊かさを実現できるまちです。

また、「今庄宿」や「河野北前船主通り」など多彩な歴史資源に恵まれています。