お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社陣屋

主な取り扱い:宿泊券 その他イベントやチケット お食事券 

お礼の品

27

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社陣屋」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    残念でした。

    かーこさん

    2020年10月1日 23:05

    四回目のふるさと納税で楽しみにしていましたが、残念でした。コロナ禍で大変だとは思いますが、懐石風にお持ちいただいて一品一品楽しめないお弁当形式で場所もふるさと納税用に作った場所で出され、スタッフも全くいないためお茶を頼むのに靴を履いて探しにいく始末。いくらコロナでもサービスをきっちり提供するのが一流と思いますよ。もう納税はしません。

    もっと見る

    家族によろこんでもらいました

    ゲストさん

    2020年5月9日 21:09

    • おいしい
    • オススメ
    • 大満足

    実家に送りましたが、家族から美味しい、驚くほどきれい、こんなおせち料理は食べたことがない、幸せと喜んでもらい、本当に幸せな気持ちになりました。

    もっと見る

    神奈川県秦野市

    秦野市は、ズバリ「山」と「名水」の町です。

    シーズンには、表丹沢の塔ノ岳や鍋割山などの山頂を目指す多くの登山客が訪れます。
    日本有数のカルシウム含有量を誇る名湯「鶴巻温泉」は、登山やハイキング後や日々の疲れを癒します。

    神奈川県内最長の桜並木「はだの桜みち」のほか、おかめ桜・ソメイヨシノ・食用として全国でも有数の生産地となっている八重桜など、
    桜の名所で心に残る景色や甘みの強い名産の落花生などの掘り取り体験も楽しめます。

    多くの自然に囲まれた秦野の風景を未来の子どもたちへと継ぐまちづくりを進めていきたいと考えています。

    秦野市の応援をお願いいたします。

    ======================================
    【LINE公式アカウントを開設しました!】
    返礼品入荷や新着のオススメ情報など、はだのふるさと寄附金に関する情報をお届けします。
    ふるさと納税の情報のほか、観光やイベントなど、耳寄りな情報も盛りだくさん!
    登録は、スマートフォンのLINEアプリを開いて「友だち登録」からQRコードを読み取るだけ!お気軽にご登録ください。