川喜屋水産
主な取り扱い:しじみ・あさり・蛤 アワビ・ホタテ・他
お礼の品
全12件
お礼の品の新着感想
ありがとうございました。
ゲストさん
2026年3月23日 18:02
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
想像以上のとても立派な はまぐりで びっくりしました。ものすごく美味しかったです。また申し込みしたい品物です。
控えめに言って最高
りりさん
2025年10月8日 02:59
- 応援したい
びっくしました。大きいはまぐりが沢山入ってました。そして、旨みがすごい!!!
家族で大絶賛です。
来年も注文します。
すごく美味しい!
なべさん
2025年8月3日 14:40
- 行きたい
- リピートしたい
大きくてえぐみのない美味しいハマグリでした!家族に大好評でした。また頼みたいと思います。千葉県にも行ってみたいと思いました。
この度は数多くある自治体の中から、白子町へ貴重なご寄附を賜り誠にありがとうございます。
大きくてえぐみのないハマグリをお楽しみいただけたとのこと、また、ご家族にもご好評とのことで、事業者共々大変うれしく思っております。
千葉県にもぜひお越しくださいませ。
美味しい海の幸と自然豊かな景色でお迎えいたします。
是非リピートをお待ちしておりますので、引き続き白子町ふるさと納税をよろしくお願い致します。
2025/8/14


