お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

MioMimosa

主な取り扱い:花・苗木 

お礼の品

9

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「MioMimosa」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    癒やされました

    enyadonさん

    2023年3月9日 16:21

    • 応援したい

    黄色いふわふわのミモザがとどきました。
    かわいらしいブーケになっており、そのまま花瓶に飾るだけで手軽です。
    しばらくは花瓶で楽しみ、次はドライフラワーにしようと思います。

    自治体からの返信

    鎌ケ谷市へ温かいご寄附をいただきまして誠にありがとうございます。
    ミモザの代表的な花言葉は「感謝」です。
    お届けしました返礼品にご満足をいただけましたことを嬉しく思います。

    また、長くお楽しみ頂けるようで本当にありがとうございます。
    今後も鎌ケ谷市をよろしくお願いいたします。

    2023/6/9

    もっと見る

    千葉県鎌ケ谷市

    鎌ケ谷市は、千葉県の北西部、北総台地のなだらかな緑の大地の上に広がる総面積21.08平方キロメートルの都市です。

    市内には、鉄道4線と道路網が発達しており、都心から25キロメートル圏内にあることから、首都近郊の住宅都市として発展してきました。

    こうした発展の中にありながら、豊かな農地や緑の環境をもち、梨の名産地として県内外から人気を呼んでいます。

    また、近年では、プロ野球「北海道日本ハムファイターズ」のファーム球場であるファイターズ鎌ケ谷スタジアムがある街として知られています。

    ぜひ、ふるさと納税を機会に鎌ケ谷市へお立ち寄りください。

    ※本市は、ふるさと納税の対象となる地方団体として総務大臣からの指定を受けておりますので、引き続き寄付金控除を受けていただくことができます。


    千葉県鎌ケ谷市ホームページ
    http://www.city.kamagaya.chiba.jp/

    育つまち鎌ケ谷 鎌ケ谷市ブランドサイト
    http://kamagaya-city.jp/