お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

陶房SUNAO

主な取り扱い:食器・グラス インテリア・絵画 

お礼の品

3

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「陶房SUNAO」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    お礼の品の感想はありません。

    千葉県柏市

    柏市は千葉県の北西部に位置し、東京都心から約30kmという距離にあります。
    JRと東武鉄道が乗り入れている中心部の柏駅周辺は、商業施設を中心にして賑わい,北部地域のつくばエクスプレス周辺は、先進的なまちづくりが、今も進められています。また、「柏(かしわ)」は船から荷揚げをする「河岸場(かしば)」から転訛したとする説があるように、利根川や手賀沼など、市内には多くの水辺環境があり、その水源を利用して、都市型農業も盛んです。特に、生産量日本一を誇る「かぶ」をはじめ、季節ごとに様々な野菜や果樹が栽培され、首都圏近郊でも有数の農業生産地でもあります。
    このように、自然を身近に感じることができる美しい環境と生活の利便性や賑わいを持ちあわせた魅力あふれるまちです。
    柏市は平成29年10月から、ふるさと納税寄附者への返礼品提供を始めました。旬の野菜や果物などの農産物をはじめ、柏オリジナルの地元事業者の返礼品をご用意しております。
    これからも柏市の特徴を生かしながら「ふるさと柏」の魅力と皆さんにお届けしていきます。

    ■□■………………………………………………………
    お礼の品・証明書等のお問い合わせはこちらへ
    柏市ふるさと寄附金事務局
    電話 :050-3146-0809(平日9:00~18:00)
    FAX:050-3488-0889
    メール:kashiwa@furusato-bpo.com
    ………………………………………………………■□■