Gelateria Sumi-ya

主な取り扱い:アイス・ヨーグルト 

お礼の品

3

お礼の品の新着感想

濃厚ジェラートを暖かくして食べると最高♡

ゲストさん

2021年12月16日 21:09

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい
  • ステキ
  • 大満足
  • リピートしたい

コーヒー味と、マスカルポーネ味が入っており、どちらも美味しくいただきました!
甘すぎない濃厚ミルクの味わいが夕食後のデザートにぴったりでした。

自治体からの返信

Gelateria Sumi-yaです。このたびはプリンス徳川カフェのジェラートをお選びいただき、またご感想およびお写真もいただき、誠にありがとうございます。美味しいお夕食の後にお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。当店では、千葉の地元産の有機栽培にこだわった食材と厳選した季節の材料を使用した、天然素材たっぷり練りこまれた体にやさしいジェラート手作りしております。今後共、皆様においしく食べて頂くために、心を込めて作って参りますのでよろしくお願い致します。

2021/12/27

もっと見る

千葉県松戸市

松戸市 ふるさと納税まつど応援寄附

市民の皆様や松戸市に関わりのある方、松戸市を応援してくださる方からの温かいご理解のもと、松戸市では、寄附金を市政発展のために役立てています。
「いきいきとした市民の舞台、ここちよい地域の舞台、風格のある都市の舞台のあるまち・まつど」3つの舞台に薫る自然や文化・芸術などの豊かさの中で、賑わいや和みを享受し、互いを尊重しながら「元気な松戸」「魅力的なふるさと松戸」づくりを進めてまいります。
皆様のご寄附、ご支援をお待ちしております。

■□■………………………………………………………
お礼の品・証明書等のお問い合わせはこちらへ
松戸市ふるさと納税事務局
電話 :050-3146-0806(平日9:00~18:00)
FAX:050-3488-0889
メール:matsudo@furusato-bpo.com
………………………………………………………■□■