株式会社京樽
主な取り扱い:惣菜・レトルト
お礼の品
全10件
お礼の品の新着感想
美味しい!
ゲストさん
2024年1月3日 14:37
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
冷凍のお寿司で、レンジするだけで食べたい時に食べれるので助かっています。
二切れずつ小分けにしてあるのでちょっと食べたい時に便利です
すし飯にガリが挟んであるので脂ののった焼き鯖と相性抜群でした
お礼の品をさがす
使い道を探す
主な取り扱い:惣菜・レトルト
全10件
ゲストさん
2024年1月3日 14:37
冷凍のお寿司で、レンジするだけで食べたい時に食べれるので助かっています。
二切れずつ小分けにしてあるのでちょっと食べたい時に便利です
すし飯にガリが挟んであるので脂ののった焼き鯖と相性抜群でした