い志い農園

主な取り扱い:梨 柿・栗 

お礼の品

4

お礼の品の新着感想

梨の産地

ゲストさん

2025年9月21日 21:48

  • おいしい
  • オススメ

すごく甘くておいしかったです。天候が悪い中、農作物を管理するのは大変だと思いますが、この甘くておいしいものを引き続き守ってほしいです。

自治体からの返信

このたびは船橋市へご寄附いただき、温かいレビューをお寄せくださり誠にありがとうございます。

「すごく甘くておいしかった」とのお言葉をいただき、生産者であるい志い農園も大変励みになることと思います。
秋麗は繊細な品種で、天候の影響を受けやすいため、日々の管理には細やかな手間と愛情が必要な梨です。
その点にも目を向けてくださり、「引き続き守ってほしい」とお声をかけていただけたこと、事務局としても胸が温まる思いで拝読いたしました。

寄附者様のお言葉を励みに、これからも丁寧な栽培と品質向上に努めてまいります。
ぜひまた船橋の梨をお楽しみいただけましたら幸いです。

2025/12/5

もっと見る

甘くて瑞々しい

ゲストさん

2024年10月25日 15:55

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

大きくて立派な梨が届きました。
とても甘くて瑞々しいおいしい梨でした。
また来年もお願いしたいと思っています。

もっと見る

大きくて甘かった

ゲストさん

2024年9月22日 16:08

  • おいしい
  • 応援したい
  • 大満足
  • リピートしたい

初めて船橋市のふるさと納税に応募しました。今回は幸水梨を希望しましたが、期待以上に大きくて甘みもあり、良かったです。リピーターになりそうです。

もっと見る

みずみずしい

ゲストさん

2024年9月20日 23:07

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

期待を裏切らす、おいしくいただきました。
1個1個大きくたべごたえもあり、お盆の時期でしたので、親戚にもおすそわけしおいしくいただきました。ありがとうございます。

もっと見る

甘い

ゲストさん

2024年9月20日 23:03

  • おいしい
  • 応援したい
  • リピートしたい

今まで幸水が一番甘く歯ごたえも一番好きだったのですが、食べられる時期が短いので、ほかの種類を試したくて選ばせてもらいました。
期待以上に甘く、おいしくいただかせてもらいました。
来年また、こちらを選ばせていただきたく思います。ありがとうございました。

もっと見る

千葉県船橋市

船橋市は、千葉県の北西部に位置し、都心や成田空港から近いばかりでなく、京葉港や鉄道9路線35駅等の豊かな交通網を併せ持つなど、非常に恵まれた立地条件を備えたまちです。
かつては、成田山に参拝する佐倉街道の宿場町として栄え、昭和12年4月1日に2町3村(船橋町、葛飾町、八栄村、法典村、塚田村)が合併して、「船橋市」が誕生しました。
現在、中核市最大の人口約65万人を擁する都市に発展しています。