株式会社やつや
主な取り扱い:ビール その他お酒 洋酒・リキュール類
お礼の品
全28件
お礼の品の新着感想
やはり和食に合う
ようけしさん
2026年2月10日 21:50
- おいしい
- リピートしたい
和食に合うよう作られだけあって何にでも合う。コレが一番。納税してすぐ届くのもありがたいです。リピートしてます。
船橋市へのリピート寄附をいただき誠にありがとうございます。迅速な発送対応ができ、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/13
やはりビールはエビス!
みやちゃんさん
2025年3月26日 21:03
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
度々お世話になってます。必需品のビール・エビスがふるさと納税で宅配していただけるなんて、有難い。これからもリピートします。
この度は数ある自治体の中から船橋市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
「これからもリピートします」との嬉しいお言葉をかけていただき感謝申し上げます。これからも魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026/5/13
普段の家飲みにちょうど良い
ゲストさん
2025年3月24日 22:51
- 応援したい
いつもクラフトビールを頼んでいましたが、飽きたので、普通のビールに戻って、飽きのこないサッポロにしました。サイズも家飲みにちょうど良いので、休みの前日におつまみにサッポロと、楽しんでいます。
この度は数ある自治体の中から船橋市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
これからも寄附者様にご満足いただける品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後とも船橋市をよろしくお願いいたします。
2026/5/13
間違いないビール
ゲストさん
2025年3月17日 15:49
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
大好きな銘柄のビールです。発送の時期をこちらの希望に沿っていただきました。美味しく飲ませていただきます!
この度は数ある自治体の中から船橋市へご寄附いただき誠にありがとうございます。また、とても嬉しいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
大好きな銘柄のビールをお選びいただき、さらに発送時期についてもご希望に沿う形でお届けできたとのこと、大変うれしく拝見しました。
美味しく召し上がっていただけるとのお言葉は、大きな励みになります。
今後も安心してお選びいただける返礼品をお届けできるよう努めてまいります。
このたびは温かいお声をいただき、誠にありがとうございました。
2026/5/13
サッポロ黒ラベル
ゲストさん
2025年3月16日 20:20
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
- リピートしたい
いつも美味しいサッポロ黒ラベルを届けていただけて嬉しいです
これからも 頑張ったご褒美の乾杯にご協力お願いします
この度は数ある自治体の中から船橋市へご寄附いただき誠にありがとうございます。
ご自身の頑張りのご褒美としてお楽しみいただけていること大変嬉しく思います。皆様のお言葉を励みに、より魅力的な返礼品をご用意できるよう尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2026/5/13


