株式会社三山TTC

主な取り扱い:空調・季節家電 

お礼の品

1

お礼の品の新着感想

じんわり効果を感じました

MAGIさん

2023年8月18日 17:50

  • オススメ

子供部屋とリビングに設置しています。劇的な効果は期待しない方が良いですが、消臭剤を置くのと同じくらいの効果があるように思います。電池端子が錆びるのがタマニキズです。

自治体からの返信

この度は甘楽町にふるさと納税のご寄附をいただきありがとうございます。
また、ご感想をいただきありがとうございました。返礼品業者より回答がありましたので、ご連絡いたします。

次亜塩素酸の気体はその効果の反面、金属を腐食(錆)させてしまいます。そのため部品には腐食(錆)に対する保護を施しておりますが、乾電池との接点となる端子(バネの部分)には通電する都合上、対策が出来ない部分となっており、それ以外の部分につきましても、まれに腐食(錆)が発生してしまうことがあります。この点について今後改善に努めてまいります。

2023/8/23

もっと見る

群馬県甘楽町

甘楽町(かんらまち)は群馬県の南西部に位置し、比較的温暖な気候と豊かな自然に恵まれた町です。

中心地区の小幡は、織田宗家ゆかりの城下町であり、古い家並みと桜並木に沿って日本名水百選の「雄川堰」がゆったりと流れています。
周辺には、そこだけ時間が止まったかのように江戸時代の面影を残す武家屋敷や大名庭園等の藩政時代の名残をとどめる名所を有しており、当時の人々の暮らしに思いを馳せながらゆったりとした時間を過ごしていただけます。

甘楽町は、町に住む人々にも訪れる人々にも魅力的なキラッと輝く町を目指してまちづくりに取り組んでいます。
ぜひ甘楽町に足を運んでいただき、自然と文化が調和する甘楽町の魅力をご体感ください。