お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

堀場 清

主な取り扱い:その他雑貨・日用品 

お礼の品

1

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「堀場 清」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    お礼の品の感想はありません。

    茨城県鉾田市

    鉾田市は、茨城県鹿行エリアの最北部から中央部にかけて位置し、県都水戸市、筑波研究学園都市、鹿島港まではいずれも30km圏内、首都東京まで90km圏内にあります。面積は207.61平方キロメートルで、県面積(6,096.93平方キロメートル)の3.4%を占めています。東の鹿島灘に沿って位置する鉾田市は、北は涸沼、南は北浦に接し、内陸部のほとんどは平坦地で、その平坦な地形と温和な気候を活かした農業が基幹産業であり、首都圏全体の食料供給地域となっています。主な農産物として、メロン、イチゴなどのほか、みず菜、トマト、甘藷(さつまいも)、ごぼうといった農産物の栽培でも全国有数の生産地として知られています。

    市の花「ヒマワリ」・市の木「サクラ」・市の鳥「ウグイス」
    鉾田市PRキャラクター「ほこまる」は、豊富な農産物をはじめとする鉾田市の魅力を日本中にPRするために、全国からの公募により誕生しました。その可愛らしいルックスと明るい性格で、またたく間にみんなの人気者に。今日もどこかで鉾田市のためにがんばっている「ほこまる」。見かけたら、応援してあげてくださいね。

    ■□■………………………………………………………
    お礼の品・証明書等のお問い合わせはこちらへ
    ふるさと鉾田応援寄附事務局
    TEL 050-3146-0800 (平日9:00~18:00)
    FAX 050-3488-0889
    hokota@furusato-bpo.com      
    ………………………………………………………■□■