有限会社 丸七佐藤水産
主な取り扱い:惣菜・レトルト エビ
お礼の品
全22件
お礼の品の新着感想
レンチン簡単
ナカちゃんさん
2023年12月30日 20:35
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
以前、美味しかったのでリピートしました。レンジでチンするだけで、料亭の御馳走になります。ご飯のおかずでもいいですし、ツマミにも最適です。
美味しい
ゲストさん
2023年9月30日 13:16
- おいしい
毎年ふるさと納税をするのが楽しみな商品です
主人も、いつ来るの?と聞いてきます
応援していますのでよろしくお願いします
手軽に美味しい魚が味わえます
うさぴょんさん
2023年9月18日 21:24
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
レンジでチンするだけで美味しい魚が味わえます。包み焼きの方は、野菜もとれるので健康に良さそうな感じが気に入ってます。毎年注文するお気に入りの一品です。
気軽に、楽しく、美味しくお魚をプラスできる優秀な一品
もちぶたさん
2023年9月9日 21:23
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
昨年初めて「包み焼きセット」を頼んだのですが、洋風、和風とバリエーション豊かで、お野菜やキノコなどもたっぷり使われたお魚包み焼きの“優秀さ”に感動し、今年は西京漬けと合わせたセットにグレードアップしてみました。なかなか採れないお魚を、サッと食卓の一品にできるし、今日はどれにしようかなー?と選ぶ楽しみもあり、しかも食べて美味しい。地元の祖母に聞いたら、閖上では名の知れた水産店だよーとのことで、今度、帰省したら一緒に食べてみたいです。西京漬けに金目鯛が使われているのはゴージャスな気がしました。今も閖上で採れるか分からないけど、ドンコとかネウ(アイナメ)とかもラインナップに加わると嬉しいなーと思います。
美味しいですよ
ほしさんさん
2023年7月22日 19:28
- おいしい
閖上は子どもの頃から何度も海水浴でお世話になったところです。
あの海で加工されたお魚ですので、懐かしさもあり大変美味しく
食べております。


