泉山果樹園

主な取り扱い:もも りんご 梨 

お礼の品

18

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

甘い

ユッケさん

2025年8月28日 12:51

2~3日追熟させると、やわらくなりとても甘くジューシーで美味しかった。
来年もお願いしようと思っています。

もっと見る

とても美味しかったです。

じゅんさん

2025年8月26日 10:04

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

届いてから冷蔵庫に入れず、追熟させて一気に食べました。甘くて本当に美味です!
お裾分けした友人にも大変よろこばれました。
毎年の定番にしたいです。レピ決定! ごちそうさまでした。

もっと見る

洋梨の中で1番美味しい!

ぴょんちゃんさん

2023年12月11日 21:59

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

最近の洋梨は、香りがしない物が多いが、こちらは食べると、口の中でジュワッと果汁が溢れ洋梨独特の香りが口いっぱい広がり、とても美味しかったです。
そのままでも充分に美味しいのですが、
生ハムと一緒に食べると最高です!
これから毎年お願いすると決めました。

もっと見る

フレッシュでした

ゲストさん

2023年11月30日 22:41

  • おいしい
  • 応援したい
  • 行きたい

青森に行ったときリンゴの木のあいだに桃の木があったのが思い出され、関西の桃ばかりいつも食べているので、いただきました。追熟、お味が濃くておいしかったです。色がとてもかわいらしいです。

もっと見る

大きい

むこむこさん

2023年9月24日 08:01

  • オススメ

訳ありとの表示がありましたが、十分な大きさと味も美味しく、近所にもお裾分けして喜んでいただきました。

もっと見る

青森県南部町

父なる名久井岳に優しく見守られ、母なる馬淵川に抱かれた南部町は、南部藩発祥の地として伝えられ、県内有数のフルーツの産地であり、美しい田園風景と緑豊かな自然に囲まれたふるさとです。
町の代名詞ともいえる「さくらんぼ」や、大きな果実と芳醇な甘さと香り、滑らかな食感の洋なし「ゼネラル・レクラーク」など果樹栽培が盛んであり、「達者村通年農業観光」と称し、どの季節でも、大自然のやさしい風を感じながら果物を収穫し、味わっていただける農業体験を楽しむことができます。
さらに、当町は果樹以外にも最高級にんにく「ふくちホワイト6片種」の発祥の地でもあります。
また、特色あふれる地域資源を活かしながら来訪者との交流を深める「達者村」事業に取り組んでおり、達者(安全・安心・健康)に資する農産加工品や手工芸品などを「達者村認証産品」として認証・登録する制度も行っています。
~みんながつながり達者に暮らす笑顔あふれるまち~ 南部町へどうぞお越しください。