ユウキファーム

主な取り扱い:りんご 果汁飲料 

お礼の品

33

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

蜜はなかった

まめさん

2025年12月31日 18:18

普通に美味しいりんごでしたが、ほとんどのりんごに蜜はなかったです。蜜入りのりんごに巡り合うためには、どうしたらいいか迷子です。

もっと見る

毎年 楽しみに寄付応援しています。

ゲストさん

2025年9月23日 13:21

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

たっぷり蜜入りの美味しいりんご🍎 とびきり美味しくて 今年もお礼の品目当てで、寄付させて頂きました。12月に届くのが 待ち遠しいです。りんご農家の皆さん頑張ってますね。有難う。

自治体からの返信

いつも弘前市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。

前回のように蜜たっぷりのジューシーさと香りを楽しんでいただけましたら幸いです。

これからも弘前ならではの魅力をたくさんの皆様に感じていただけるよう工夫して参ります。

引き続き弘前市をご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2025/11/21

もっと見る

二度と寄付したくない!

ヒロタクさん

2025年3月1日 11:16

「雪完熟 自然 葉とらず 糖度13度以上」のタイトルに惹かれ寄付させていただきましたが、届いたりんごは、到底程遠いものでがっかり。りんごが、小さくあおく未熟でまずい。おまけに、総個数20個のリンゴの8個にだ痕がありました。酷い・・・

もっと見る

密が入っていて美味しい

ゲストさん

2023年8月15日 08:26

  • おいしい

昨年もこの品を返礼品でいただきましたが、密が入っており、美味しくいただきました。また今年もできれば寄付をする予定です。

もっと見る

残念です

ゲストさん

2023年6月19日 14:01

故郷の両親へギフトとして送りましたが、傷んでおり、1つも食べられなかったと言われました。
とても言いにくかったらしく、あとになって聞きました。残念です。

もっと見る

青森県弘前市

■青森県弘前市
弘前市は、青森県の南西部に位置する、かつて弘前藩の城下町として栄えた歴史あるまちです。
市内中心部には東日本唯一の現存天守である「弘前城」があります。

■弘前市の見どころ
日本一のりんご
日本一の生産量を誇り「りんごを食べる日」が条例化されている、りんごの街 弘前。
アップルパイやリンゴジュースなど、おいしいりんご加工品が豊富なのはもちろん、ポストやカーブミラーにもりんごが・・・!?

日本一の桜
日本一ともいわれる圧倒的な花つきを誇る弘前市の桜。
特に毎年弘前公園で開催される「弘前さくらまつり」には、その美しさを一目見ようと、全国から多くの人々が訪れます。歴史ある弘前城と桜の共演は、まさに圧巻のひとことです。