お知らせ

【重要なお知らせ】10月からのふるさと納税制度改正に伴う変更点について

十勝池田食品株式会社

主な取り扱い:その他肉・加工品 ハム・ソーセージ・ハンバーグ 燻製 

お礼の品

28

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

美味しいハム、ベーコン

ハムだいすきさん

2026年6月16日 21:52

  • おいしい
  • オススメ

故郷納税の我が家の定番です。間違いのない3種組み合わせです。

もっと見る

ボリュームたっぷりで美味しい!

YTさん

2026年6月15日 12:48

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

ベーコン(2.2kgブロック)をいただきました。リピートで2回目です。ずっしりとしたブロックで、好みの厚さに切り分けられるのが嬉しく、使い出があってとても重宝しています。
我が家では毎朝、たまごと一緒に焼いて家族5人でいただくのが定番に。香ばしくカリッと焼けて、塩味も上品、ごはんにもパンにもよく合います。子どもたちも大好きで、毎朝の楽しみになりました。
ボリュームたっぷりでカルボナーラやスープなどにも色々使えます。

もっと見る

美味しい!

えーちゃんさん

2026年6月15日 12:24

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

やわらかくて美味しかったです!
またぜひお願いしたいです!!

もっと見る

ベーコン

Y.Fさん

2026年6月15日 12:08

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

ベーコンがたいへん美味しく、リピートします。

もっと見る

これはおいしい!

食べるの大好きさん

2026年6月15日 08:51

  • リピートしたい

噛めば噛むほど肉の味をしっかり味わえます。なのに全く触感も硬くない。
自分の好きな大きさ、厚さに切れるのもいい。一緒にたれもついてくるのもとても助かります。冷凍保存も可能なのも助かる。
ここ数年毎年リピートしています。

もっと見る

北海道池田町

池田町は、十勝平野の中央やや東よりに位置している人口約5,800人の小さなまちです。十勝ワインやいきがい焼き(陶器)などのユニークな町営事業を導入しています。また、スポーツでも日本で初めてカーリングを導入した町としても知られています。

池田町と言えば十勝ワインが有名です。十勝ワインは昭和38年(1963年)全国で初めての自治体経営ワイナリーとして誕生し、50年以上続く現在では、国内外で高く評価されています。製造所であるブドウ・ブドウ酒研究所は「ワイン城」と呼ばれ、北海道でも主要な観光スポットとして紹介され、全国から多くの観光客が訪れます。ワイン城レストランからの夕焼けは「日本の夕陽100選」選ばれるほどの絶景ですので、訪れていただいた際は見ていただきたい風景です。
そして2020年6月にワイン城はリニューアルオープンし生まれ変わりました!!

町内のほぼすべての飲食店がワインを提供し、宴会の乾杯はワインで行うほど、町民はワインをこよなく愛しています。また、いけだ牛や十勝産小豆などの食材も全国的に評価が高く、地産地消にこだわるグルメの町からのお礼の品を是非ご覧ください。