山邊 淳一

主な取り扱い:豆類 とうもろこし 

お礼の品

3

お礼の品の新着感想

美味しい

ゲストさん

2025年9月7日 11:41

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

リピートです。去年、寄付させて頂き、今年も食べたいと言うので寄付させていただきました。今年もびっくりするほど甘かったです。暑さで作物の成長が悪いとニュースで見ていたのでどうだろうと心配しておりましたが、感じさせないくらい立派なコーンが届きました。ありがとうございました。

もっと見る

おかわり

ゲストさん

2025年8月26日 07:00

  • 大満足
  • リピートしたい

北海道のトウモロコシは美味しいのでいつも頼むのですが
今回のトウモロコシは本当に美味しかったです
友達にもおすそわけしたのですが大絶賛でした
おかわりって出来ないでしょうか

もっと見る

残念

圓目伸治さん

2024年8月19日 12:13

今回、初めて頼んでみましたが…
虫や少し腐ってるトウモロコシがありました。
ちょっと残念でした。
出荷する際に、確認をお願いしたいです。

もっと見る

いつも美味しく頂いています。

ゲストさん

2023年9月27日 09:43

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

我が家、孫たちも大好きでこの時期を楽しみにしています
今回10㌔を頼んで少し多いかなと思いましたがなんとあっという間になくなりまた来年と思っています。

もっと見る

美味しかったです

はしさん

2023年9月15日 16:02

  • おいしい

とても綺麗で立派なトウモロコシでした。シャキシャキで甘く、お裾分けしても喜ばれました。またリピートしたいと思います。

もっと見る

北海道壮瞥町

壮瞥町は、世界レベルの大地の公園としてユネスコ世界ジオパークネットワークに登録された、美しい洞爺湖、雄大な有珠山、国の特別天然記念物に指定されている昭和新山、火山の恵みである温泉など、 豊富な天然資源に恵まれています。また、北海道内でも比較的温暖な気候を活かしたりんごやぶどうをはじめとする果樹生産、高級菜豆、米、地熱を利用した野菜の栽培など多種多様な農作物を生産 する「農業と観光のまち」です。

また、昭和の大横綱・北の湖の生誕地であるとともに、冬季の呼び物として人気のあるスポーツ雪合戦を開発し、国内外に普及させるなど町民一丸となった取り組みは、 まさに壮瞥町の誇れる財産です。

壮瞥町への皆さまのお越しを心からお待ちしております。