お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022/06/07 (火) 17:10

沼津市ふるさと納税×おさかなアートクリエイター鈴木翔太氏


沼津市へふるさと納税でご寄附いただいた方に感謝の気持ちを込め、おさかなアートクリエイターである、鈴木翔太氏の作品を使用した「おさかなポストカード」をプレゼントします!

デザインは、「タカアシガニ」・「サクラダイ」・「ダイオウグソクムシ」の全3種類です。



ふるさと納税制度は、地方自治体の様々な取り組みを応援する気持ちを形にする仕組みで、子育て、教育やまちづくりなどに活用され、地域の活性化に資するとともに、シティプロモーションとしての役割も担っています。

ぜひ、ふるさと納税で沼津市を応援してください!

※通常のお礼の品に加えて、ご寄附の記念として差し上げるものです。

◆対象

対象期間中に、沼津市へご寄附いただいた方の中から、抽選で3,000名様にお送りいたします。 

※受付開始以前にご寄附いただいた分については対象外となります。

※ポストカードは、寄附金受領証明書に同封してお届けいたします。

※3種類からランダムでお届けします。ご希望は承れませんので、ご了承ください。

◆対象期間

令和4年6月6日(月)~8月上旬頃

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ