2022/05/16 (月) 09:41

『南国宮崎から!!』あまいあま~いマンゴーをお届けします♪【宮崎県日南市】

今回のブログでは、
今が旬!!宮崎でしか味わえない『完熟マンゴー』をご紹介♪
さらに!!あっ😲!!と驚く大容量の逸品など大集合~★★

ぜひチェックしてみてください~♡

☆宮崎でしか味わえない『完熟マンゴー』☆

●EB4-191 ≪期間・数量限定≫完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2~3玉

≪おいしさに感動・・・!!≫

・贈り物としても喜ばれる逸品☆
・濃厚な甘味と香りが特長!!
・糖度15度以上!!甘さ100点♪
・『期間・数量限定』のため、お申込みはお早めに☆

●H7-191 ≪期間・数量限定≫超希少!!完熟マンゴー「太陽のタマゴ(赤秀品)」4L×2玉

≪即品切れとなる最高クラスの完熟マンゴー≫

・完熟マンゴーの中でも15%しかとれない「太陽のタマゴ」
・「太陽のタマゴ」の中でもわずか5%しかとれない
最上級ブランドマンゴー『赤秀品』
・甘い香り、濃厚な味、なめらか食感!!

●BC36-21 ≪期間・数量限定≫糖度13度以上★完熟マンゴー(2L×2パック)

≪先行予約受付中!!≫

・おいしさのヒミツはこだわりの『鉢植え栽培』
・根域を制限し、水分を調整することで甘さ凝縮!!
・なんと、なんと…!!糖度13度以上!!
・子どもから大人まで大好物のマンゴー★
・一口食べれば、たっぷり果汁と幸せな笑顔がこぼれ落ちます♡

☆大人気!!大容量だけど、小分けで便利!!☆

●B185-22 数量限定≪大人気の生冷凍!!≫『厳選』豚切り落とし(計3.25kg)

≪小分け&真空パックが人気の秘密!!≫

・ど・どーんと!!計3.25kg
・生肉のままスライスすることで、新鮮さをキープ!!
・250gずつに小分けした真空パック!!
・毎日のお料理にかかせない万能食材♪

●B157-21-01 ≪緊急支援品≫『鶏もも肉切身』計3kg

(300g×9袋&300g×1袋付き)

≪人気急上昇中♡!!≫

・緊急支援品!!1袋 増・量・中!!
・ほどよい脂肪分でジューシーな味わい☆
・照り焼き、唐揚げなどアレンジ豊富!!
・300gずつに小分けした真空パック!!
・数量限定となっておりますので、お早めに~!!


↓↓「モリモリ派vsプレミアム派」アナタはどっち派!? はコチラ☆↓↓

☆地元自慢の味!!「自家製餃子」☆

●AA5-20 ≪戸村本店特製味付≫自家製餃子(10個×12パック)計120個

≪パリッとジューシー!!大好評の自家製餃子!!≫

・お子さまから大人まで大・大・大人気!!
・皮はパリパリ中身はジューシー♪
・10個ずつの小分けで便利★
・味よし、使い勝手よし、コスパよし!!
・おすそ分けにも喜ばれる逸品!!


↓↓ワクワクがとまらない!!\人気&新着/特集はコチラ☆↓↓

~日南市のNEWS~

〇カツオ炙り重 30万食達成

4月の下旬、港の駅めいつにて、日南市の公認ご当地グルメである「日南一本釣りカツオ炙り重」が累計30万食を達成しました。

カツオ炙り重が誕生してから、今年で12年目。30万人目となったお客さまに、記念品として生カツオまるごと1本とカツオ炙り重ペア無料食事券が贈呈されました。

30万人目となったのは宮崎市在住の平田さん家族。平田さんは「いつも家族や友人たちと、旬の魚などを買いに来ています。とてもびっくりしましたが、30万人目ということでうれしさで胸がいっぱいです。とてもいい一日になりました」と満面の笑顔。

日南一本釣りカツオ料理推進協議会の谷村会長は「12年で30万食ということで、かなり順調に販売数を伸ばせています。観光の呼び水としても一役買っていると思います。今後さらに日南市のご当地グルメとしての定着を目指していきます」と話しました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は、九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る