2022/05/06 (金) 09:11

『モリモリvsプレミアム』あなたはどっち派??【宮崎県日南市】

ゴールデンウィークも終了し、
皆さんは、この連休をどのように過ごされましたでしょうか。

今回のブログでは、日南市がお届けするお礼の品の中でも人気爆発中の逸品をご紹介♪

・数量限定!!大容量で人気の「豚切り落とし 計3.25kg」「鶏もも肉切身 計3kg」「トリプルよくばり焼肉セット 合計2kg」
・鮮度抜群!!アレンジ多彩な「ネギトロ 計1kg」
・温暖な日南市の気候が育んだ、最高級のブランド品「太陽のタマゴ」

ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪

☆大容量!!人気爆発中の逸品☆

●B185-22 数量限定≪大人気の生冷凍!!≫『厳選』豚切り落とし(計3.25kg)

≪新登場!!ど・どーんと!!計3.25kg≫

・大人気の”生冷凍”がバージョンアップ!!
・生肉のままスライスすることで、新鮮さをキープ!!
・炒め物、汁物などアレンジは無限大!!
・250gずつに小分けした真空パック!!

●B157-21-01 ≪緊急支援品≫『鶏もも肉切身』計3kg

(300g×9袋&300g×1袋付き)

≪数量限定!!1袋増量中♪計3kgお届け!!≫

・緊急支援品!!1袋増量中!!
・ほどよい脂肪分でジューシーな味わい☆
・照り焼き、唐揚げなどアレンジ豊富!!
・300gずつに小分けした真空パック!!

●C73-21 ≪数量限定≫牛・豚・鶏のトリプルよくばり焼肉セット(合計2kg)

≪お肉の宝箱~✨≫

・牛・豚・鶏を一度に堪能できる!!
・おうち時間を華やかに☆
・数量限定の大満足よくばりセット♪
・BBQなどで大活躍すること間違いなし!!

☆鮮度抜群!!ボリュームたっぷり「ネギトロ」☆

●BA27-21 数量限定≪訳あり≫人気のネギトロ(計1kg)

≪大容量!!あまりのおいしさに箸がとまらない♡≫

・ほどよく脂がのった大人気のネギトロ♪
・解凍してごはんに乗せるだけでワンランク上の食卓に★
・お子さまから大人まで大好評♡
・アレンジ多彩‼小分けで便利♪


↓↓大好評!!食べて応援!!【訳あり&緊急支援品】はコチラ☆↓↓

☆最高級ブランド品「太陽のタマゴ」☆

●EB4-191 ≪期間・数量限定≫完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2~3玉

≪贈り物としても喜ばれる逸品☆≫

・宮崎完熟マンゴーの最上級ブランド!!
・濃厚な甘味と香りが特長!!
・糖度15度以上!!
・『期間・数量限定』のため、お申込みはお早めに☆

●H7-191 ≪期間・数量限定≫超希少!!完熟マンゴー「太陽のタマゴ(赤秀品)」4L×2玉

≪最上級のマンゴーをご堪能ください≫

・宮崎完熟マンゴーの中でも15%しかとれない「太陽のタマゴ」
・その「太陽のタマゴ」の中でもわずか5%しかとれない超希少な「赤秀品」
・これを食べると他のマンゴーが食べれません!!
・幸せなひとときをご堪能ください!!


↓↓日南市自慢の「果汁たっぷりフルーツ特集」はコチラ☆↓↓

~日南市のNEWS~

〇元気に育てと願いを込めて 稚アユ放流

4月の中旬、河川の環境保全や資源増殖のための放流事業に取り組む日南広渡川漁業協同組合が、毎年恒例となる稚アユの放流を行いました。

広渡川と酒谷川の計8カ所で、約3万匹(約300キロ)を放流。
組合員によりゆっくりと放流された稚アユは、元気に川を泳いでいきました。

日南広渡川漁業協同組合の戸田博組合長は「去年は大雨の影響で漁が不調でした。今年は、今のところ天然アユが順調に成長しています。漁をするには漁協の鑑札が必要になるので、密漁をしないようにお願いします」と話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は、九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る