お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022/03/25 (金) 09:11

【要チェック!!】みんなが笑顔になれる返礼品を多数ご紹介♪【宮崎県日南市】

早いもので3月も終わりを迎えようとしています。
春本番を告げる満開の桜に心がウキウキしますね♪
さて、今回のブログは、みんなが笑顔になれる返礼品を多数ご紹介♪

・毎月のお楽しみ「牛・豚・鶏バラエティセット 3か月定期便(総重量5kg)」
・牛肉の女王‼希少部位「宮崎牛ヒレステーキ(計450g)」
・大・大・大ヒットの特産品!「完熟マンゴー」「太陽のタマゴ」
・大人気!今だけ増量中「豚切り落とし(計3kg)」「鶏もも肉切身(計3kg)」

この機会に、日南市の絶品グルメを食べて素敵な時間をお過ごしください☆

☆おいしい「お肉」で贅沢時間☆

●F57-21 ≪数量限定≫3か月お楽しみ定期便『牛・豚・鶏バラエティセット』

総重量5kg

≪数量限定≫

・なんと総重量5kg☆
・牛・豚・鶏を月替わりでご堪能♪
・さまざまなお料理で大活躍!!

●F63-21 数量限定≪厳選≫宮崎牛ヒレステーキ(赤身肉)計450g

≪牛肉の女王!!希少部位!!≫

・肉質等級4等級以上!!
・1頭の牛からわずかしかとれない希少部位!!
・脂身が少なく上品な味わい!!
・贈り物や自分へのご褒美に♪

☆甘味と香りがたまらない「完熟マンゴー」☆

●BB20-191 ≪期間・数量限定≫日南産完熟マンゴー(2L×2玉)

≪品切れ必至!!≫

・大・大・大人気の特産品‼
・口いっぱいにじゅわ~っと広がる甘い果汁
・感動するおいしさをぜひ♪
・『期間・数量限定』のため、お申込みはお早めに☆

●EB4-191 ≪期間・数量限定≫完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2~3玉

≪なんと糖度15度以上!!≫

・宮崎完熟マンゴーの最上級ブランド
・濃厚な甘味と香りが特長
・贈り物としても喜ばれる逸品☆
・『期間・数量限定』のため、お申込みはお早めに☆


↓↓日南市自慢の果汁たっぷり「フルーツ特集」はコチラ☆↓↓

☆大人気‼「豚切り落とし」&「鶏もも肉切身」☆

●A73-21 緊急支援品≪大人気の生冷凍!!≫『厳選』豚切り落とし(計3kg)日南市産

≪4月3日(日)までの期間・数量限定!!≫

・今だけ!!2袋増量中♪
・生肉のままスライスすることで、新鮮さをキープ!!
・炒め物、汁物などアレンジは無限大!!
・250gずつの小分けにした真空パック!!

●B157-21-01 ≪緊急支援品≫『鶏もも肉切身』計3kg

(300g×9袋&300g×1袋付き)

≪数量限定!!1袋増量中♪≫

・ほどよい脂肪分でジューシーな味わい☆
・照り焼き、唐揚げなどアレンジ豊富!
・毎日のお料理やおつまみにも大活躍!
・300gずつの小分けにした真空パック!!

↓↓その他、大好評【訳あり&緊急支援品】はコチラ☆↓↓

~日南市のNEWS~

〇令和3年度 日南市教育委員会表彰

3月の初旬に、令和3年度日南市教育委員会表彰の受賞者に1団体と4個人が決定しました。このうち奨励賞児童生徒部門で受賞した、吾田小学校合唱部と吾田中学校3年生の男子生徒2人に市教育長から表彰状と記念品が手渡され、その功績を称えました。

この表彰は、市教育委員会に属する教育、芸術、文化、体育など各般にわたって教育行政の振興に貢献し、その功績が特に素晴らしい個人や団体に贈られる賞で、今回は功労賞に1人、奨励賞に1団体と3人が選ばれました。

受賞した吾田小学校合唱部の吾田小6年生の女子児童は、「全国大会で賞をもらったことで、また賞をもらえてすごくうれしいです。3年生から合唱部に入り、2回も全国大会に行くことができいい思い出になりました。大変なこともたくさんありましたが、みんなと歌えて楽しかったです。」と笑顔で話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は、九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

返礼品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る