お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/12/07 (火) 08:49

大満足すること間違いなし♪【宮崎県日南市】

冷たい風が吹き、寒さが一段と厳しくなり始めた今日この頃。
暦の上では師走となり、みなさんも年末年始の準備等で慌ただしくされているのではないでしょうか。
今回のブログでは、心も身体も温まる日南市自慢の返礼品をご紹介♪

・年末年始限定!!「宮崎牛」を堪能できる贅沢な定期便♪
・マンゴー特集開始♪人気の「完熟マンゴー」
・年末年始に大活躍!!「宮崎牛肩(ウデ)スライス」&「鶏モモ肉切身」をご紹介!!

ぜひ日南市おすすめの返礼品をチェックしてみてください♪

☆年末年始だけの特別なお肉の定期便☆

●F53-21 年末年始限定≪3か月お楽しみ定期便≫宮崎牛スライスセット(総計2.6kg)

≪年末年始限定の特別な定期便≫

・最高級ブランド「宮崎牛」が毎月届く!
・毎回届く!!国産牛ハンバーグ☆
・すき焼き、しゃぶしゃぶにピッタリ◎
・2月、3月、4月の3か月間「宮崎牛」をお届け♪

●F54-21 年末年始限定≪3か月お楽しみ定期便≫宮崎牛焼肉セット(総計1.6kg以上)

≪年末年始限定の特別な定期便≫

・毎月届く!!宮崎牛と粗挽きウィンナー☆
・宮崎牛で豪華な焼肉♪
・毎回違う部位をお届け!!
・2月、3月、4月の3か月間「宮崎牛」をお届け!!

☆マンゴー特集開始♪人気の完熟マンゴー☆

●BB20-191 ≪期間・数量限定≫日南産完熟マンゴー(2L×2玉)

≪トロピカルな香りがたまらない♪≫

・先行予約受付中♪
・リピーター続出!!
・口いっぱいに広がる濃厚な甘み☆
・『期間・数量限定』のため、お申し込みはお早めに~♪

●BC36-21 ≪期間・数量限定≫糖度13度以上★完熟マンゴー(2L×2パック)

≪糖度はなんと13度以上!!≫

・先行予約受付中♪
・とろ~りとろける食感のやわらか果肉
・たっぷり果汁でとってもジューシー☆
・一口食べると味のとりこに♪


↓↓日南市自慢の「果汁たっぷりフルーツ特集」はコチラ☆↓↓

☆年末年始に大活躍!!☆

●C65-21 ≪肉質等級4等級以上≫宮崎牛肩(ウデ)スライス(計1kg)

≪肉の旨味がぎゅっと凝縮!≫

・肉質等級4等級以上!!
・脂の甘味と、赤身の濃厚な味わいが特長!!
・すき焼き、しゃぶしゃぶにピッタリ◎

●B157-21-01 ≪緊急支援品≫鶏肉『鶏モモ肉切身』計3kg

(300g×9袋&300g×1袋付き)【宮崎県産】

≪期間・数量限定!!大満足の大容量≫

・緊急支援品として1袋追加、計3kgお届け♪
・ほどよい脂肪分でジューシーな味わい☆
・300gずつの小分けにした真空パック!!


↓↓その他、日南市のうめぇもん祭【人気&緊急支援品&訳あり】はコチラ☆↓↓

~日南市のNEWS~

〇日南市各地でポンカンの収穫はじまる

11月の下旬、日南市の各地で人気柑橘「ポンカン」、「不知火」の収穫が始まりました。
日南市の宮浦地区にあるポンカン園では、甘い香りが一面に広がっていました。今年は、甘みと深みのあるポンカンが育ったようです。収穫されたポンカンは、12月初旬頃から店頭に並び始めるとのことです。

また、日南市の板敷にある果樹園では、すっきりとした甘みが特徴の不知火の収穫が始まりました。贈答用として人気があり、直径10センチほどの不知火が一つずつ丁寧に収穫されていました。今年の不知火は、酸、糖のバランスもよくフレッシュに仕上がっているようです。

日南市の温暖な気候で育った「ポンカン」、「不知火」をぜひ一度ご賞味ください。

〇油津堀川夢ひろばでイルミネーションが点灯★

日南市油津にある堀川夢ひろばのイルミネーションの点灯が11月28日から始まりました。
当日は17時30分から点灯式が始まり、カウントダウンと日南市消防団のラッパ隊に合わせてイルミネーションが点灯されました。

イルミネーションのLED電球は買い替えなどで年々増やしていき約4万球。過去には地区住民へ呼びかけをして譲り受けた電飾もあり、広場には思いが込められた明かりが灯されています。

油津地域協議会・細田勝会長は「宮崎県内は40日近く新型コロナウイルス感染者が出ていない中で無事に開催できた。イルミネーションがみなさんの心の中に明かりを灯していただければ。多くのみなさまに見ていただけると嬉しい。」と話していました。
このイルミネーションは17時30分から23時まで毎日点灯され、2022年1月14日まで楽しめます。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は、九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

返礼品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る