お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2024/03/29 (金) 09:07

年度末最後の日南市便り!!【宮崎県日南市】

皆様、日ごろからチョイスブログを読んでいただき誠にありがとうございます!!
多くの方に読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はもうすぐ旬の時期を迎える完熟マンゴーをご紹介!!
さらに、宮崎牛や若鶏もも肉など、厳選したお礼の品が盛りだくさん!!
この機会をお見逃しなく!!

絶品!!宮崎県が誇る完熟マンゴー!!

●≪数量限定≫ 日南市産 完熟マンゴー 2L以上×2玉

≪毎年大好評!!リピーター続出!!≫

・大・大・大ヒットの特産品!!
・南国を思わせる芳醇な香りがたまらない…!!
・大切な方への贈り物にもピッタリ!!

●≪数量限定≫ 完熟マンゴー 太陽のタマゴ 2~3玉

≪トロピカルフルーツの女王!!≫

・食べた瞬間に濃厚な甘味が口いっぱいに広がる♪
・贈り物としても喜ばれる!!
・重さ350g&糖度15度以上という厳しい基準をクリアしたブランド品!!

至福の味わいの宮崎牛!!

●≪数量限定≫ 宮崎牛肩ウデスライス 計1kg

≪絶品!!宮崎牛をご堪能!!≫

・赤身肉で濃厚な味わい!!
・脂身が少なくヘルシー♪
・すき焼き、しゃぶしゃぶ、肉じゃがに!!

※配送月が選べます!

●訳あり ≪数量限定≫ 黒毛和牛 サイコロステーキ 計500g

≪ステーキや煮込み料理にも◎≫

・小分けで、使い勝手抜群!!
・いろいろな部位の詰め合わせ!!
・お肉本来の旨味を楽しめる!!

簡単調理で楽しむ宮崎県産若鶏!!

●小分けで便利!!カット済!!若鶏もも肉 計2.5kg

≪手軽に簡単調理!!≫

・ほどよい脂肪分で、ジューシーな味わい!!
・1個ずつでも調理出来るバラバラ凍結!!
・唐揚げ、親子丼、煮物などアレンジは無限大!!

●≪数量限定≫ 若鶏 チキンバー チキンヒーロー 計2kg

≪嬉しい声をいただいております!!≫

・家族みんなで楽しんでいます。
・4パックあっという間になくなりました。
・味はしっかりとしていて香ばしいからあげ

~日南市のNEWS~

令和6年1月1日に、石川県能登半島で発生した地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

〇能登半島地震の被災者支援へ役立てて 義援金を寄付

2月26日(月)有限会社田中測量設計事務所が能登半島地震の被災者支援に役立ててもらおうと義援金20万円を寄付しました。
山崎顕寛代表取締役らが市役所を訪れ、日本赤十字社宮崎県支部日南市地区長である高橋市長に目録を手渡しました。

山崎顕寛代表取締役は「県の測量設計業協会からも応援要請がありましたが、日本海側というのもあって、現地の地域の状況などすぐに環境に適用できないのもあるのかなと思いから、できれば応援に行きたいところですが、義援金を日南市に託させていただくことにしました」と話しました。

高橋市長は「義援金を頂きまして、ありがとうございます。
毎日のように能登半島の地震の爪痕の様子がテレビなどで伝えられています。
能登はまだまだ寒い日々を送られていますが、今日頂いた義援金が能登の方々に届きますので、喜ばれると思います」とお礼を述べました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る