お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2024/02/22 (木) 10:33

あなたはどっち派?がっつりお肉VSフレッシュフルーツ!!【宮崎県日南市】

\がっつりお肉VSフレッシュフルーツ!!/

今回は、お肉好きにはたまらない日本一の『宮崎牛』や
毎日の食卓に大活躍の『鶏肉』!!
そして!!
贈り物としても喜ばれる『完熟マンゴー』や
宮崎を代表する柑橘『日向夏』などをご紹介!!

あなたのココロにジャストミートしますように…♡

★☆★お肉好き必見!!★☆★

●小分けで便利‼カット済‼ 若鶏もも肉 計2.5kg 250g×10袋

≪1個ずつでも調理出来るバラバラ凍結!!≫

・ほどよい脂肪分で、ジューシーな味わい!!
・唐揚げ、親子丼などアレンジは無限大!!
・小分け&カット済のため使い勝手抜群!!

●〈数量限定〉宮崎牛肩ウデスライス 計1kg

≪絶品!!宮崎牛をご堪能!!≫

・赤身肉で濃厚な味わい!!
・脂身が少なくヘルシー♪
・すき焼き、しゃぶしゃぶ、肉じゃがに!!

●訳あり〈数量限定〉黒毛和牛サイコロステーキ 計500g

≪贅沢なサイコロステーキ!!≫

・いろいろな部位の詰め合わせ!!
・お肉本来の旨味を楽しめる!!
・250gずつの小分けで、使い勝手抜群!!

☆★☆果汁たっぷりフルーツ!!☆★☆

●〈数量限定〉 完熟マンゴー 2L以上×2玉

≪受付再開!!道の駅人気No.1の完熟マンゴー!!≫

・ジューシーでとろけるような果肉!!
・南国を思わせる芳醇な香りがたまらない…!!
・濃厚な甘味は一口食べるととりこに!!

●訳あり〈数量限定〉海藻木酢日向夏 計8kg以上 傷み補償分200g付き

≪2/29まで!!大満足の計8kg!!≫

・すっきりとした酸味と甘さが特長!!
・白皮と一緒に食べるととっても甘くてジューシー!!
・防腐剤・ワックス不使用!!

爽やかな甘さ、自然の恵みを一杯に!!

●果汁100%〈まる搾りみかんジュース〉計3L

≪飲むフルーツ!!果汁100%で超濃厚!!≫

・帝国ホテルのウェルカムドリンク!!
・お子さまから大人まで大人気!!
・パウチパックなので保存も便利!!

~日南市のNEWS~

〇球春到来! 第62回広島東洋カープ春季日南キャンプスタート

2月1日(木)天福球場にて「広島東洋カープ春季日南キャンプ」が始まりました。
市民歓迎の集いが行われ、地元園児や多くのファンが選手たちを歓迎。キャンプは2月27日まで行われ、選手たちは来シーズンに向けてトレーニングに汗を流します。

歓迎式典では、花束贈呈や歓迎あいさつ、各団体や企業から堂林翔太選手会長に地元特産品の贈呈などが行われました。
また、2023年シーズンに特に活躍した選手(島内颯太郎投手)に完熟マンゴーの目録が贈られました。

高橋市長は「日南市産の海の幸、山の幸をたくさん食べていただいて、カープ伝統の厳しい練習も乗り越えられ、選手一丸となって長い長いペナントレースを乗り切っていただきたい」と歓迎の言葉を述べました。

ひなもり保育園の園児は「カープの皆さんようこそ日南へ。おいしい野菜、おいしい魚、おいしいお肉を食べて練習を頑張ってください。みんなで『しゃ』と言えることを楽しみにしています」とあいさつしました。

広島東洋カープ新井監督は「今日2月1日というのは、私たちにとってお正月と言われています。今日をスタートとして長い1年が始まります。良いときも悪いときも共に助け合い、励まし合い、高め合い頑張っていきたい。
ここにいる選手全員優勝して日本一になるんだという気持ちで今日を迎えております。皆さんにたくさん喜んでいただけるように昨年以上に面白い試合をたくさんお見せしたいと思いますので、よろしくお願いします」と意気込みを語りました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る