2023/02/10 (金) 09:15

配送月が選べる魅力的な品から数量限定のお礼の品まで♪大・大・大放出★【宮崎県日南市】

『配送月が選べる!!』人気の3品をご紹介♪
内容量・味・保存、全てにおいて大満足間違いなし!!
お好きな時期に届くよう、選べるようにしました♪

『南国からの贈り物』日南市産!!◆フルーツ♪
フレッシュ!!濃厚!!幸せ気分!!
寄附者のみなさまからも大好評♪

『配送月が選べる!!』絶品!!三大巨頭♪

●C65-21 ≪数量限定・配送月が選べる≫宮崎牛肩ウデスライス(計1kg)

≪数量限定◆上質なお肉をご家庭で!!≫

・肉質等級4等級以上!!
・日本一に輝いた『宮崎牛』
・小分けパックでお届け♪

●F66-22 ≪数量限定・配送月が選べる≫黒毛和牛ロースステーキ

(250g×4枚)&合挽きハンバーグ(100g×4個)合計1.4kg

≪今なら合挽きハンバーグ付き!!≫

・赤身と霜降りのバランスが絶妙!!
・ロース特有のやわらかい肉質が特長★
・簡単、おいしい、便利の三拍子♪

●AA5-20 ≪配送月が選べる≫自家製餃子(10個×12パック)計120個

≪大容量!!どど~ん!!と計120個!!≫

・キャベツ、ニラをたっぷりと使用!!
・ニンニクを効かせ、食べ応え抜群!!
・戸村本店独自の味付け♪

希少◆マンゴーの最高ランク!!

●F72-22 ≪数量限定≫完熟マンゴー「太陽のタマゴ」2~3玉

≪トロピカルフルーツの女王!!≫

・厳しい基準をクリアしたブランド品!!
・味・見た目ともに優れた逸品★
・濃厚な甘さが、口いっぱいに広がる♪

●BD58-22 ≪数量限定≫希少「完熟マンゴー」2L以上×2玉

≪希少な鉢植え栽培★≫

・とろける食感のやわらか果肉!!
・たっぷり果汁でジューシー♪
・自然にネットに落ちたものだけを厳選!!

『飲むフルーツ!?』果汁100%!!まる絞りみかんジュース

●BB52-22 ≪果汁100%≫まる搾りみかんジュース(計3L)

≪高評価◆さっぱり&濃厚♪≫

・みかんそのものの旨味が凝縮!!
・最適な環境で育ったみかんを使用!!
・シャーベットやお酒にも相性抜群♪

~日南市のNEWS~

〇3年ぶりの開催 なんごうハートフルまつり

1月22日(日)南郷ハートフルセンターにて、なんごうハートフルまつりが3年ぶりに開催されました。コロナ禍で中止となっていた祭りは、園児の和太鼓とマーチングの元気な演奏で開幕。歌謡ショーやお楽しみ抽選会、南郷の特産品販売などが催され、会場は訪れた人で活気に満ちあふれていました。

屋外ステージでは、南郷小学校3年生が「目井津子守船歌」に合わせて竹踊りを披露するなど、各団体が踊りや歌などで会場を盛り上げました。

会場内では、南郷町内の飲食店を中心に出店があり、南郷の「うまいもの」などの販売もありました。また、日本農業遺産「日南かつお一本釣り漁業」のコーナーでは、漁で使用する釣り竿とカツオのレプリカが用意され、参加した子どもたちは楽しそうにカツオを釣り上げ、一本釣り漁業を体験していました。

都城市から家族で訪れた女性は「家族の思い出づくりと思って、初めて来ましたが、思った以上に活気があって楽しいです。日南は、家族でもデートでも楽しめるところがたくさんありますね」と、笑顔で話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。

市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。

また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


\日南市ふるさと納税はこちら/

◆お役立ちメール◆

お礼の品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る