令和元年台風19号災害 狛江市民被災者向け義援金

最終更新日時:2020年3月30日

サムネイル画像

災害名 令和元年台風19号・21号

被災自治体
とうきょうと こまえし 東京都狛江市

寄付金額 743,601

寄付件数 21

受付期間 2019年12月13日~
2020年3月31日

受付終了

クリップ

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。

狛江市内で被災された方への、令和元年台風第19号災害狛江市義援金へのご協力のお願い

 令和元年台風第19号により、狛江市でも浸水等の被害が発生しました。被災された市内の方々を支援するため、狛江市では義援金を受け付けています。
 皆様のあたたかいお気持ちをお寄せくださいますよう、お願いいたします。
 なお、この義援金は、受付終了後、市が設置する義援金配分委員会で配分額を確定したのち、市内の被災者へ全額配分されます。

※ このフォームから申し込まれた義援金の預かり証をご希望される場合は、必ず、申し込み内容記入ページの当該プルダウンから「義援金預かり証の送付を希望する」をご選択ください。ご希望された方には、後日預かり証を送付いたします。
※ 狛江市民の方も義援金をお寄せいただけます。
※ 誠に申し訳ございませんが、こちらの災害支援プロジェクトからの義援金に対しては、お礼の品を送付しておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※ クレジットカードでも、義援金をお寄せいただくことができます。なお、クレジットカードでの義援金は、5,000円以上からとなります。
 

受付期間

 令和2年3月31日(火曜日)まで
 

受付方法および受付場所

 本災害支援プロジェクトページ上部・下部「寄附をする」ボタンから。
 

更新情報更新情報

現在更新情報はありません。

支援者からの応援メッセージ

現在応援メッセージはありません。

ページ上部へ