お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【復旧済み】未ログイン状態で寄付申込された時に申込完了ページが表示されない状態となっておりましたが現在は復旧しております。

未ログイン状態で寄付申込された時に申込完了ページが表示されない状態となっておりましたが、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

発生日時:11月24日10時54分ごろ~11月24日12時46分


お申し込み、お支払いが完了しているかの確認、お支払いが完了していない場合は以下の方法でご確認いただけますようお願いいたします。

■お支払いが完了しているかの確認
「決済完了メール」がお手元に届いているかをご確認ください。
メールが届かない場合は、こちらのFAQをご覧ください。
▼決済完了メールが届かない、決済できているのか

申込完了メールに記載のお支払い用URLを選択すると、お支払い済みの場合はその旨表示され、何らかの理由で決済が完了していない場合は「期限切れ」や「情報に不備がある」等のメッセージが表示されます。

■お支払いが完了していない場合
大変お手数ですが、決済期限内に改めてお支払いのお手続きをお願いいたします。
お支払い手続きの再開は、お手元の「申込完了メール」に記載されたお支払い用URLより操作が可能です。

■決済期限を過ぎている場合
お手数ですが、改めて寄付申込のお手続きをお願いいたします。
お支払いされないお申し込みは自動的にキャンセルとなります(キャンセルによる
不利益はありませんので、ご安心いただけますようお願いいたします)

■重複してのお申し込みがある場合
「申込完了画面」が表示されないことにより、複数回の寄付申込をされた場合は
お手数ですが、以下までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

弊社で責任をもってキャンセル手続きの対応をいたします。 本件でご不明な点があれば、お手数ですが以下までお問い合わせいただけ ますようお願いいたします。