絶景ビーチ『ハテの浜』も!魅惑の久米島ツアー特集!

沖縄諸島の最も西に位置し、島全体が県立自然公園に指定されている沖縄県久米島。透き通った青い海と、雲ひとつない青空のコントラストは絶景。美しい自然と独特の文化が魅力の久米島に是非ともお越しください。

楽園で深呼吸。白と青が織り成す東洋の神秘「はての浜」

グラスボートで行く!はての浜 半日ツアー 1名様ご利用券

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グラスボートで「はての浜」へ!たくさんの海のお友達があなたをお出迎えします!

沖縄の離島、久米島で大自然を体感。非日常の感動ツアー

疲れたカラダにほっと一息。ぶらりと久米島、癒し旅。

エメラルド色に輝く海を眺めながら贅沢なひとときを。

リゾートホテル久米アイランド ペア宿泊券 1泊(朝食付)

180,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日本の渚100選に選ばれたイーフビーチまで徒歩1分。
敷地内には花や緑が多く、リゾートホテルの雰囲気を満喫できます。

【寄付金の使い道】 ふるさと久米島づくり

●まちづくり全般
“誰もが安心して活き活きと暮らせる島”をつくるために活用します。

●自然環境保全・美化
通路の美化活動や、海・山・森など豊かな自然の保護に取り組みます。

●教育、人材育成
教育環境や学びの機会の充実に取り組み、未来に夢を描ける子どもたちを育てます。

●高校魅力化プロジェクト
久米島にある唯一の高校、久米島高校の魅力化・発展に取り組みます。

●子育て支援
“子育てがしやすい島”、“親子の笑顔があふれる島”づくりに取り組みます。