お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

リゾートタウンを満喫!ふるさと納税で行く【北谷町旅行特集】

沖縄本島中部に位置する北谷町は、那覇空港から車で約40分の場所にあり、本島内の主要観光地へのアクセスが便利なリゾートタウンとなっております。一年を通してマリンアクティビティが楽しめるほか、県内有数の夕日スポットが点在しており、宮城海岸からアラハビーチまでの長い海岸線では多くの人が訪れ、写真撮影を楽しんでいます。また、エンターテインメント施設が集合した美浜アメリカンビレッジは、昼夜を問わず賑わいを見せ、ストリートライブや路上パフォーマンスが楽しめるエリアとなっており、一年中賑わっております。

白い砂浜が全長約600m続くアラハビーチは、安良波公園にあります。ダイビングやパラセーリング、またドラゴンボートなどのマリンアクティビティが充実しているのも嬉しい!遊歩道でのランニングや散歩もおすすめです。

那覇空港から車で40分の場所に位置するリゾートタウン。ショップやレストランが立ち並び、昼夜問わず観光客や地元客で賑わっている。天然温泉やプールが楽しめる施設や、サンセットビーチも隣接しており、色々な楽しみ方ができる人気のエリア。

デポアイランド

美浜アメリカンビレッジに立つ大型複合施設。流行発信地として若者に大人気のショッピングエリアであり、最高のグルメスポットでもあります。

デポセントラル

2020年3月にオープンした「デポセントラル」。メインとなる地上8階建てのビルの中には飲食店16店舗、雑貨店13店舗が入居しており、沖縄のご当地グルメや県産アイテムが揃います♪

サンセットウォークエリアは様々なカフェが並び今、デポアイランドでHOTなエリア。毎日雰囲気の違う夕焼けを満喫することができ、サンセットライブをやっていたりもするのでふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。美浜アメリカンビレッジにあるので、買い物帰りに立ち寄れます♪

JTB旅行クーポンで【北谷町】旅行はいかがですか?