フルーツの村 今帰仁村 スイカの村 今帰仁村

スイカのお礼品を担当している2事業所を紹介します。 それぞれの栽培方法でおいしさを追求しています。

(有)今帰仁すいか

【(有)今帰仁すいか】春のスイカ【2024年3月下旬~5月頃発送】

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

季節を先取り!夏よりおいしいと評判

すっきりとした程よい甘さとシャリシャリとした食感は水分補給に最適。
乾いた喉を潤して沖縄の旬の味をお楽しみください。

【(有)今帰仁すいか】種が少ない食べやスイカ【2024年4月~5月頃発送】

種が少ないのでお子様からお年寄りまでどなたでも食べやすい!

JAおきなわ 今帰仁支店ハウススイカ生産部会 

【JAおきなわ】厳選すいか!ぬちぐすいーとwinter 【2024年1月~2月頃発送】

1年中、温暖な沖縄は冬にもスイカが生産されています。
冬こそおいしい今帰仁産スイカをぜひご賞味ください。

【JAおきなわ】【限定200玉】厳選すいか!ぬちぐすいーと 大玉7㎏以上【2024年4月~5月頃 発送】

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「ぬちぐすい」とは沖縄の方言で直訳すると「命の薬」。心と体に元気がみなぎるようなおいしい食べ物のことを指します。
「ぬちぐすいーと」は生産者が丹精こめて作ったおいしいスイカの中からさらに厳選されたスイカです。
 糖度、食感ともに納得のいく仕上がりです。