まるで宝石!至極の逸品をお届け

宮崎県の海沿いに広がる新富町は1年を通じて豊富な種類のフルーツが収穫できるフルーツ王国。 金柑やマンゴー、日向夏といった宮崎を代表するフルーツはもちろんのこと、新富町でつくられている国産ライチは、大きなもので1玉50g以上にもなります。 そのほか、しんとみの「うまい!」をお届けする定期便から、ご家庭で大活躍のお肉までおすすめ目白押し! 皆様のもとへ自慢の一品をお届けします!

サイズ・糖度を厳選した国産「生」ライチ

[先行予約]希少!国産<新富ライチpremium50>50g以上×8玉※2024年出荷【C52】

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<新富ライチ>は、独自の規格を設け、基準をクリアしたもののみが<新富ライチ>として出荷される貴重なブランドライチです。その中でも『premium50』は【1玉50g以上、糖度15度以上】の基準を満たした希少のなかの希少なライチとなっております!

[先行予約]希少!国産<新富ライチ>40g前後×10玉※2024年出荷【B120】

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一玉40g前後、糖度15度以上の生ライチを贅沢に10玉!新富生ライチの特徴は、なんといってもそのみずみずしさとフレッシュな甘み。流通量わずか1%の国産ライチの中でも特に良い粒を選りすぐってお届けします。

◆「新富ライチ」が、 2020年度「グッドデザイン賞」を受賞しました!

◆「新富ライチ」が、 2020年度「グッドデザイン賞」を受賞しました!

グッドデザイン賞は、製品、建築、ソフトウェア、システム、サービスなど、私たちを取りまくさまざまなものごとに贈られます。
かたちのある無しにかかわらず、人が何らかの理想や目的を果たすために築いたものごとをデザインととらえ、その質を評価・顕彰するものです。

新富ライチは、他にはない希少性と高い品質をもつ果実に目をつけ、 ファンをつくり育てるという視点でのブランド化の成功、および農業にまちの未来を託す多くの地方に勇気を与える取り組みなどが高く評価され、今回の受賞に至りました。

★こちらもおすすめライチ★

『数量限定』『期間限定』清緑香園の摘みたて「生ライチ」12個 宮崎県産【C235】

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

太陽の恵みをいっぱいに浴びて育った希少な『生ライチ』を数量限定で返礼品としてご用意いたしました。国内でも少ないライチの生産地より、Lサイズを12個お届けします。
鮮やかな赤色の果皮の中には乳白色の透き通ったぷりぷりの果肉。ライチの特徴ある強い芳香としたたる果汁は、生食でしか味わえません!

他にもフルーツ盛りだくさん! 果肉とろける「マンゴー」

宮崎といったら完熟マンゴー。果物の王様と呼ばれるほどの甘さを誇るトロピカルフルーツです。4月~7月の期間限定でしか味わえませんので、このチャンスをお見逃しなく!

おいしさ変わらず!訳アリマンゴー

贈答用にもぴったり!完熟マンゴー

毎年大人気!あま~いアールスメロン

切った瞬間に立ちこめる、芳醇かつ上品な香り!
甘い・大きい・美味しいの三拍子そろったメロンづくりは「レジェンド」と呼ばれる農家さんでも至難の業。
新富町で長年メロンづくりに心血を注いできた3人の熟練農家さんが育て上げ、選び抜いたアールスメロンをお届けします。

※返礼品ページより配送時期をお選びください。

新富町おすすめ☆贅沢フルーツ定期便

他にも「うまい!」をお届けします♪

ジューシー・ヘルシー大満足!お肉もおすすめです!